Nicotto Town



ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

このイベントは終了しております。

これ以上は無理ッスwww


アバター
2015/04/23 00:30
>ageha

季節外れな紅白歌合戦だな〜〜〜w
いっそ、アイドルグループだけじゃなくって、
大御所演歌歌手も出せばいいのに〜〜〜ww

情報ありがとね〜〜〜♪

アバター
2015/04/22 20:38
タカ

新イベントだよ~♪

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

本日(4/22)のメンテナンス終了時より、5月の仮想タウンイベント
「春の紅白アイドルフェス」を開催しておりますので、
お知らせします。

中央イベント広場に登場した特設ステージで開催される、
アイドルグループ「紅組」「白組」のコンサートを応援すると、
特典アイテムがもらえます。


 ▼参加方法や特典の詳細は、こちら
 http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/introduction?event=idolfes


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「紅組」「白組」を応援して、アイドルグッズをもらおう♪
──────────────────────────────

 <イベント期間>

  4月22日(水) 15:00 ~ 5月19日(火) 23:59


 <イベントの遊び方>

  ◆毎日もらえる♪ 「個人特典」

   【1】 イベント参加対象アイテムを着用して、中央イベント広場の
       ステージの前にある「応援ボックス」をクリックします。

   【2】 「ポスター」「マグカップ」(共にお部屋アイテム)がもらえます。
       (その時ステージにいるメンバーいずれかのアイテムが当たります)


  ◆毎週もらえる♪ 「応援イベント特典」 (全3回)

   【1】 みなさんの応援回数をリアルタイムに集計し、
       毎週水曜日のタウン終了時点(23:59)で応援回数が多かった
       チームを勝ちとする、「応援イベント」を開催します。(全3回)

   【2】 集計期間中に、勝ったチームを一度でも応援した人全員に、
       勝利チームのリーダーの「フィギュア」(お部屋アイテム)がもらえます。

       ※負けた方のチームの特典は、後日無料ショップに入荷予定です。


  ◆おそろい衣装で応援♪ 「プレミアム特典」

   【1】 毎週発売される、「メンバーとお揃い衣装」(有料)のいずれかを着用して、
       そのメンバーの組を応援します

   【2】 お揃い衣装を着用したメンバーの「マスコット付ベルト」がもらえます


  ★各組のメンバーは、毎週1人ずつ増えていきます
アバター
2015/02/25 02:44
>ageha

お!これは今までにないパターンじゃね?w

とにかく参加してみないことにはワカンナイよなww

情報ありがとね〜〜〜♪

アバター
2015/02/24 17:00
タカ

新しいイベントが始まるんだって!

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

2月25日(水)15:00ごろより、3月の仮想タウンイベント
「やよい姫の探しもの ~城下町お騒がせ絵巻~」を
開催する予定ですので、お知らせします。

イベントキャラクターと一緒に仮想タウンを歩きながら、
タウンのどうぶつたちが順番に教えてくれる「ヒント」を頼りに
探しものをする、新しいタイプのイベントです。

無事に探しものが見つかると、特典がもらえます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
キャラクターと一緒にタウンを探索♪ 探しものクエストイベント
──────────────────────────────

 <イベント期間>

  2月25日(水) 15:00 ~ 3月24日(水) 23:59


 <イベントの流れ>

  【1】 参加用アイテムを着用して、中央イベント広場にいる
      「やよい姫の従者」に話しかけます。

  【2】 従者が自分のアバターと一緒に歩いてくれます。

  【3】 タウンのどうぶつたちに、順番にヒントを聞きます。
      (特典がもらえます♪)

  【4】 最後に、タウンのどこかで探しものが見つかります。

  【5】 「やよい姫」から、お礼の特典がもらえます。

  ※遊び方や特典の詳細は、イベント開始の際に改めてお知らせいたします。

アバター
2015/02/07 03:02
>ageha

おおおおお!
今年のバレンタインレシピはビスケットか〜〜w

とりま、カカオは進行形でマストだから、
小麦の配分が重要だな〜〜〜ww

情報ありがとね〜〜〜♪

アバター
2015/02/06 20:19
タカ

ニコみせイベントの第2弾~!

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

2月10日(火)より、「ニコみせ」にて、
バレンタイン料理 第2弾としまして、「ハート王国のビスケットサンド」の
期間限定レシピを追加予定ですので、お知らせいたします。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
バレンタイン料理 第2弾について
──────────────────────────────

■イベント期間

 2月10日(火)限定メンテナンス後 ~ 2月25日(水)13:59

 ※当日は、14:00~15:00の間に限定メンテナンスを実施予定です。
   詳細は下記をご確認ください。

 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。



■期間限定レシピ

 ●バレンタイン限定レシピ 第2弾
  「ハート王国のビスケットサンド」

  <材料>
  ・カカオ     2個
  ・小麦     1個
  ・生クリーム  1個


 ●バレンタイン限定レシピ 第2弾(メガ)
  「メガハート王国のビスケットサンド」

  <材料>
  ・メガカカオ    2個
  ・メガ小麦    1個
  ・生クリーム   3個


 ※メガ料理を作るには、通常サイズの料理を作るのに必要な数と
  同じ数の「メガ野菜」が必要です。
アバター
2015/01/27 11:54
>ageha

去年のバレンタインイベントの特別カカオ〜〜
あれずいぶん残ってるから使えないのかな〜w

つか作ったチョコも残ってるからさ、
また特別メニューも出すからね〜〜〜ww

情報ありがと〜〜〜♪

アバター
2015/01/26 18:33
タカ

とうとうニコみせのバレンタインイベントだよ!

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

1月29日(木)より、「ニコみせ」にて、
バレンタイン料理 第1弾としまして、「チョコレートドリンク」の
期間限定レシピを追加予定ですので、お知らせいたします。

※バレンタイン料理 第2弾は、2月10日(火)に登場予定です。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
バレンタイン料理 第1弾について
──────────────────────────────

■イベント期間

 1月29日(木)限定メンテナンス後 ~ 2月25日(水)13:59

 ※当日は、14:00~15:00の間に限定メンテナンスを実施予定です。
   詳細は下記をご確認ください。

 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。



■期間限定レシピ

 <作れる料理>
 チョコレートドリンク(仮)

 <使用する材料>
 ・カカオ    2個
 ・イチゴ    1個
 ・生クリーム 1個

 ※レシピの詳細は当日にお知らせいたします。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
限定メンテナンスの詳細
──────────────────────────────

■限定メンテナンスの実施日時

  1月29日(木) 14:00頃 ~ 15:00頃

   ※メンテナンス時刻は予告なく変更される場合もございます。
    あらかじめご了承ください。


■限定メンテナンスの実施範囲

  ・ニコみせ > 自分のお店、他人のお店
  ・ニコみせショップ > 「材料」タブ、「お店アイテム」タブ

   ※今回のメンテナンス実施範囲以外のサービスは、通常通りご利用いただけます。
   ※ニコッと農園での「苗を植える」「水やり」「収穫」などの操作および、
     ニコみせショップの「苗」タブと「出荷」タブにつきましては、
     限定メンテナンスの対象外です。
アバター
2015/01/23 00:16
>ageha

オニイベってさ〜〜
この時期になったら楽な企画っぽいよね〜〜ww
でも楽しいイベだもんなwww

情報ありがとうね〜〜〜〜♪

アバター
2015/01/22 18:47
タカ♪

この時期恒例の「オニさんイベントだよ!

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

本日(1/22)より、節分イベントとして、仮想タウンのニコット山で
「オニビンゴ2015」がスタートしました。

仮想タウンでオニ柄のボウリングピン(お部屋アイテム)を集めて、
ビンゴカードの「たて」「よこ」「ななめ」の列をそろえると、
特典として全8種類の「ボウリングのボール(お部屋アイテム)」がもらえます。

※オニビンゴの開催中は、ニコット山にペットを連れて行くことはできません。


▼「オニビンゴ2015」の参加方法は、こちら
http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/eventitem?event=onibingo2015



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年も帰って来た♪ 「オニビンゴ2015」開催
──────────────────────────────


 <期間>

  1月22日(木)13:00頃 ~ 2月10日(火)23:59頃 ※予定


 <イベント内容>

   【1】 仮想タウンのニコット山に登場する
       ビンゴ会場のガラガラをクリック。(1日3回まで)

   【2】 ガラガラを回すと、ランダムでお部屋アイテムの
       「オニ柄のボウリングピン(全8種類)」が当たります。

   【3】 ボウリングピンの種類に応じて、イベントページにある
       ビンゴカードのマスが埋まっていきます。

   【4】 ビンゴカードの「たて」「よこ」「ななめ」の列をそろえると、
       特典としてお部屋アイテムの「ボウリングのボール(全8種類)」がもらえます。

   【5】 さらに、ビンゴカードの全8列をそろえると、
       特典としてお部屋アイテムの「福を呼ぶボウリングレーン」がもらえます。

  -------------------------------------------------------

    ※各「ボウリングのボール」は、1人1個まで、全8種類もらえます。
    ※参加用アイテムはありません。どなたでもご参加いただけます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アバター
2015/01/21 23:50
>ageha

おおおおお〜〜〜!
ひさびさのコーデ広場のイベントだな〜〜w
しかもゴシックコーデとなれば楽しみも倍増だ〜〜ww

こりゃ毎日キッチリと稼がなきゃね〜〜www

情報ありがと〜〜〜♪

アバター
2015/01/21 19:13
タカ~♪
ナイスでオサレなイベント発生~~~!

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

本日(1/21)より、アバターコーデ広場にて
2月イベント「ゴシックコーデ特集」を開始いたしましたので、お知らせします。

イベント参加用アイテムを着用すると、「2月の特設イベント会場」に
アバターのコーディネート(コーデ)を投稿することができます。
ぜひ、参加用アイテムを生かしたコーデを投稿してみてください。


 ▼イベントの詳細は、こちら
 http://www.nicotto.jp/event/february2015/gothiccoorde.html

ゴシックコーデを投稿♪コーデ広場イベント 1月21日(水) 15:00~

<イベント期間>
 1月21日(水) 15:00 ~ 2月17日(火) 23:59

<イベントの流れ>
 【1】イベント参加用のきせかえアイテムを着用します。

<イベント参加用アイテム>
  ~お試しニコッと洋服店(無料ショップ)に入荷~

 ◆スイートハートピアス (男女共用)

  ~プレミアムショップ(有料ショップ)に入荷~

◆2015年2月限定「上下セット」「セット服」各種 (男性用・女性用)

参加対象アイテムには「コーデ広場参加用」マークが
ついていますので、詳しくはきせかえショップにてご確認ください。


 【2】アバターコーデ広場の2月の特設イベント会場にアバターのコーデを投稿します。

 【3】コーデを投稿すると、1日1回200コインがもらえます。


イベントの注意事項

 ※特設イベント会場へのコーデの投稿は、1人1日1回です。

 ※イベント期間中も、通常のアバターコーデ広場は今まで通りご利用いただけます。
  そのため、イベントと通常のアバターコーデ広場それぞれで、1日1回ずつ投稿ができます。
  コーデ投稿によるコインの配布も、別々に行われます。
  (イベントと通常両方のアバターコーデ広場に投稿すると、1日400コインもらえます)

 ※他人のコーデに「ステキコーデ♪」をクリックすると、1日最大20回まで、
  1回につき10コインもらえます。
  最大20回の制限は、通常のアバターコーデ広場とは別々にカウントされます。
アバター
2014/12/15 02:48
>船越くん

モチロン僕もagehaとニケツしまくってるよ〜ww
そのおかげでWバケッツを3コゲット〜〜〜ンw

このランキングで特訓してアイテムゲットに臨むことを
おススメしますゾwww

アバター
2014/12/15 01:05
そんなのやってたのね
無視してひたすらageha酸と滑ってましたぞw
アバター
2014/12/14 06:34
>ageha

もうね〜〜〜
最初にミスたら〜〜
(カウントダウンと同時にジャンプ忘れたら?w)
すぐにわざと落ちて最初からやり直し〜〜ってwww

そのままの衣装で出来るし、コインも減らないもんだから、
何度でもチャレンジできるよ〜〜〜w

ぜひ挑戦してみて〜〜〜♪

アバター
2014/12/14 06:32
>みかんちゃん

もうさもうさ〜〜
ターボ全開でベルもすべてゲットしての〜〜
(モチロン、ノーミスでねw)
それで、最速でのゴールだったのにこの点数www

あとはフィーバータイムでのベルの獲得数だろうね〜w

表彰台はムズい〜〜〜♪

アバター
2014/12/14 06:25
タカ

ランキングって存在を知らなんだ~!

今度やって見よ~w
アバター
2014/12/14 01:00
おぉ~すごい! どうやったらそんなにいけるんだろ@@ 見てみたい♡
アバター
2014/12/13 23:57
>ageha

ランキングでは、
着替えても意味ないやん〜〜ww

アバター
2014/12/13 20:52
タカ

(*´-ω・)ン?
どして着替えてからレースしないの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.