Nicotto Town



そりで走れ障害物レース


ターボ7回かけたら300Cコインもらえた

って?
7回かけたのが初めてってこと?
自分ではもっとかけてる気がするんだけどなあ

ももへ
こんな書き方でいいのか疑問だが
とりあえず書いてみます

飛び上がるためにクリックしたあと指をはなさず
降りるまでマウスをクリックしたままにする
着地した後で指をはなす

一番ターボさせやすいのはゴールの手前

最初にターボを駆けやすいのは
台地の上に金銀ベルが6つぐらいのっているところ
あそこはとびあがってから指を放さないで着地できる

フイーバーの間に5回はターボをかけられるから
それで練習してみるといいよ
但し、フィーバーの間はタイムは止まったままだから
ターボでタイムを稼ぐことにはつながらないね



アバター
2014/12/17 15:38
各地で風雪が強い様ですが被害はありませんか
アバター
2014/12/16 12:17
全国的に大荒れの天気予報が出ています十分気を付けて下さい
アバター
2014/12/14 15:48
すごーい
7回もかけたら穴に落ちそう
アバター
2014/12/14 02:23
え~と、
ターボは飛び上がってから降りるまでマウスを押してると
降りた瞬間に一瞬ダッシュがかかるよ
アバター
2014/12/14 01:08
ターボってどうやったら出来る?
なんか説明あるけど今だにわかんないやw
教えてネ~(*´σー`)エヘヘ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.