Nicotto Town


雪うさぎが呟く


ホットウイスキー

寒いので、ちょっとお砂糖を入れて熱いお湯で割ったウイスキーを飲みたいかなと、激安スーパーの酒コーナーを見た。ドンと置いてあるのは、懐かしい「トリス」だぁ(^^)

たくさん欲しいわけではないから、もっと量より質のは・・・と見回すと、一番高いので「角」
さすがスーパー玉出、庶民的。

コンビニに行くダンナに頼んだら、これしかなかったと「角」を買ってきた、「オールド」が欲しかったんだけど、買ってきてもらって文句は言わない。

砂糖の代わりにパルスイートを入れて、耐熱ガラスのコップに熱々のホットウイスキーを作る。温まるね・・・。寒い時には甘酒も美味しい。

アバター
2014/12/15 22:30
ヨーロッパの冬、て感じですね〜。
おしゃれですなぁ。

アバター
2014/12/15 15:37
最近甘酒をやっと飲めるようになりました。^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.