Nicotto Town



クリスマスにほしいもの


なんだか今年はダイヤモンドのアクセサリーがほしいよ

それになんといっても温泉旅行でしょう
プレゼントは

アバター
2014/12/21 22:36
心の中にダイヤモンドよりも一億兆倍の価値の有る宝物は求めないと手に入れる事は出来ない。
アバター
2014/12/20 22:40
ダイヤは永遠の憧れですね。
でも、温泉旅行がいいなー
アバター
2014/12/19 21:47
うわ~ん
それいいよ~
伊香保温泉に本物の金の小判を埋め込んだ大浴場があるんだけど
そういうのがうれしいなあ
温泉ダイヤモンド鉱、原石がころがってるっていうのでもいいなああ
アバター
2014/12/19 21:34
温泉の中に入れた1粒のダイヤモンドを探すイベントで
楽しみ倍増、もちろん見つけたダイヤはあなたのもの!
・・・なんか違う^^;

アバター
2014/12/19 17:56
ダイヤモンドはたべれないから
ぽんぽこりんになれないよ
温泉旅行もおいしいところがいいね
アバター
2014/12/19 11:41
いつもはアクセサリー類はほしくないんだけど
今年は大災害が多かったから
自分にカツを入れたいのかな
自分へのごほうびにしたい
アバター
2014/12/19 11:19
ダイヤモンド少し高すぎませんか
温泉旅行だけで我慢してください
(俺は言いたいです)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.