Nicotto Town



暖炉であったまろう

画像

風邪ひいちゃったから

お休みするベッドと暖炉のお部屋をつくりました
ゆっくり眠らないとね

アバター
2014/12/31 03:23
寒風を防ぐだけで急激な温度低下は防げる。北国では家の周りに防風林。日本の家屋の壁は薄すぎる。
アバター
2014/12/22 17:04
ha~~i
柚子湯入ります
風邪の治りかけでちょっと不安ですが
上がった後、気を付けてニコタで座りこまないように
準備して柚子湯を楽しみます
アバター
2014/12/22 12:55
師走、今年も後10日になりました
きょうは(冬至)柚子湯に入って暖まり忙しい暮れを乗り切って下さい
アバター
2014/12/21 17:06
暖炉のある家って憧れです
遊びで冒険火渡りするときにキャンプファイヤーをするんですが
そのときの火の美しさとか勢いとか熱さ
火を渡るときの足の裏に感じる涼やかさ
渡り終わったときの体の内側からこみあげてくる力
火は力を与えてくれます
アバター
2014/12/21 16:50
大変だ
温かくして寝ないとね
暖炉いいね
おやすみなさーい
アバター
2014/12/21 11:17
風邪大丈夫ですか お大事に

暖炉の部屋良いですね暖まって下さい
アバター
2014/12/21 08:45
暖炉の音が好きでした!けっこう面倒くさい暖炉ですが、暖まりだすウレシさは、ファンヒーターじゃ味わえないなぁw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.