Nicotto Town



みかん

画像



もよさんからもらったのをコピペしました^^

みかん三つ食べた幸せなり。

今日まで六日間連続の部活終了!明日はオフ!でも宿題!(笑)

冬休みは、泣きたくないぜ。(宿題終わらないからね。)



我にクリスマスがきますよーーに







P.S.昨日の夜「地震雲」を見ました。まさかとおもいましたが今日の夕方少し地震がありました(;;)鳥肌がたちました^^;
災害は忘れかけたころに起こるのが一番怖いですね。私のお庭にはチャリティーのメガ桜が今でも残ってます!










アバター
2016/01/20 21:03
うああ。私にも通販で頼んでた絹穴糸が届いたから、宿題!
ボタンホールの練習、いっぱいしなきゃーーー。
アバター
2016/01/20 21:02
女子 高校1年生さんにまで心配いただく、うちのネコだんなさん・・・。^◇^;

ええーと。昨日と今日は、お酒を飲むと苦しくなる液薬を飲んで・・。
今日は お酒もいっぱい(計算上でウイスキー470mLくらい)飲みやがりました。
そして 薬の効果で具合が悪くなり・・寝込んでました。

「苦しくなる薬を飲んでて、酒も飲むだなんて、
(ダンナさんは、) バカなのか!病気なのか。猫なのか?!」・・・・全部っぽいよ?(;△;)
アバター
2016/01/20 20:56
みかん^^ (柑橘類を愛する女、オレンジブラン。)
こたつでみかん、サイコー。
でもリアルの家には、こたつがない・・・orz。

(牛車おにぎり七姫イベントの タチバナ姫も 橘だから柑橘類なのじゃー。)

あっ。チャリティー桜、そっか。私はお部屋アイテムにしちゃったなあ。
3月11日までに 思い出したら、お部屋に飾って、ブログアップかお部屋投稿するか。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.