Nicotto Town



ももへ 時の流れ

画像

時の流れの中で

たくさんの強い感情を呼び起こさせてくれたももへ
ありがとう

ももがお休みする
理由はわからないけど
ももが話すか話さないかは
ももの自由だから
わたしは自分の気持ちをお部屋改装で表現してみようと思った

もものお部屋のらせん階段
パレードも観たね
キテイハウスで遊んだね
たくさん遊んだね
たくさんおしゃべりしたね
突然流れが停まって
たくさんの思い出が洪水のように現れる
こうやって少しづつもものいない空間に馴れていく
ももが帰ってくるまでね


アバター
2014/12/21 23:06
ミヒャエルエンデの「もも」40年ぐらい前によく読みました
「時」と「もも」確かに想像しちゃいますね

ここでは「もも」はニコタの「*もも*」です
ももは少し休憩に入るの
わたしにとっては「モモソ媛」
わたしは古代の媛の話に関心があり
勝手に*もも*を「モモソ媛」の「もも」にしています

アバター
2014/12/21 22:37
「もも」ってミヒャエルエンデの「もも」?
アバター
2014/12/21 18:12
ごめんねぇ~
お部屋綺麗だねぇ~素敵だわ♬
アバター
2014/12/21 17:20
激しい気持ちと静かな気分、それぞれたくさん詰め込まれた心な改装ですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.