Nicotto Town



冬至湯

冬至湯に入った


風邪で入れなかった日にちが長くて
匂うを通り越して臭気が漂っていた

軽く垢を落とそうかとこすり始めると、
分厚いミカンの皮のような垢がメリメリ盛り上がってきた

背中
お腹
それぞれ洗うごとに風邪がぶり返さないようにと
湯船につかる
あとは、明日だね

風邪が治ってくると
本当に気持ち良い
鼻はすっきりするし
頭は軽くなる
汗をいっぱい出したし
風邪が本格的に治る前の快便もいっぱいだった
冬至湯にも入ったし
これでこの冬は元気に過ごせそうだ

柚子のいい香りが肩の疲れまでとってくれそうだ

アバター
2014/12/25 17:06
素敵なクリスマスをお過ごし下さい

昨日はお会い出来て大変嬉しかったです又会いましょう
暮れの忙しい時期に手を怪我してPCの操作に不便を感じています
アバター
2014/12/24 08:56
そかぁぁ
薬局で、違うお薬貰っまたぁ(-.-;)
アバター
2014/12/23 20:17
会社でも街中でも、風邪が流行ってるみたいで
マスク率が高いですね。
だいぶよくなってきてよかったですね^^
これで免疫ついたし、もうこの冬は元気に過ごせますよ~♪♪♪
アバター
2014/12/23 19:03
ももに遠隔伝染?
今度の風邪は
激しい咳
絡まる痰
止まらない鼻水ツツツツー
ずっと地震が続いているようなめまい

カワイて痛くなる喉
そんな感じだ
パブ〇ン錠剤飲んだ
なぜか咳用EXより咳に効いた
アバター
2014/12/23 18:28
ゆず湯いいにおいだったようだね
風邪もよくなってよかったね
アバター
2014/12/23 14:38
風邪でダウンだよぉ・・
お仕事大変だから、次は休日出勤で多分29も30もお仕事しなきゃ~なんだけどね・・・
咳酷くて頭痛もする。。
アバター
2014/12/23 14:20
お〜〜
元気がでて良かったにゃん♡
気分スッキリは大切にゃん!
アバター
2014/12/23 13:23
皆さま
このようなブログに真面目なコメントを~
あまつさえ、容態まで気を遣ってくださって
ありがとうごぜえます


自分へ
非公開にしたつもりって
お恥ずかしい記述を見てもこんなに真面目なコメントを書いて下さる方たちに
もっと感謝しなさいよ

アバター
2014/12/23 12:55
風邪は大変です早く治ると良いですね
お大事に
アバター
2014/12/23 07:02
おだいじに。長引いておつらいでしょう、がんばって治しちゃってくださいませ^^
アバター
2014/12/23 04:20
湯ざめ 注意報発令チュ
深酒   警報発令チュ

こりゃぁ~ 気力の勝利だな

ホントに頭が下がります<m(__)m>ヘヘェ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.