Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


足なんて飾りですぅ~偉い人にはぁ~

足なんて飾りですぅ~偉い人にはぁ~(^_^;) モニターの表示能力で足は見えるなぁ~手は・・見えなぃ

もらったステキコーデ♪:16

足なんて飾りですぅ~偉い人にはぁ分からないのですぅ(^_^;)


オイラのPCモニターの性能なのかぁ?
この靴下を履くと背景の白と同じ色で足が見えなくなるぅ~

んでもってぇ
手も見えないような気がするんだがぁ~?!
インコムで飛んで行っちゃっている?!?!(^_^;)

アバター
2014/12/23 08:24
あぁ~モニターが違うと足はちゃんと見えますねぇ~(^o^)
でもぉ~手は見えないなぁ~(^ ^;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.