Nicotto Town



パトカーを破損させて逮捕された女子高生


パトカーの破損容疑で女子高生が@@

札幌ではミニパトカーのワイパーを折ったと

して器物破損容疑で札幌在住の女子高生

(16)が現行犯逮捕されたようです。ミニパ

トカーの後部ワイパーを折って壊した。女子

高生は酒に酔ってタクシーに乗車し、運転

手とトラブルを起こし警官が駆けつけ事情

を聴いていたところでの犯行だったようで

す。

sakinoちゃんこんなJKにならんどってね 

(-m-)”

本日196文字でした。


アバター
2014/12/30 20:10
>>柊子テンテイ   お兄ちゃまも大きくなったんですね お酒の味がわかるなんて
       あと1~2年もするとご両親とお酒を酌み交わす時間も訪れるのかも
       たまに「一口だけね」って言ってしまうこともありませんか??
       咲ちゃんはね きっと将来的にはお酒のみになりそうな予感です。幼稚園の頃
       一緒に喫茶店に行ってサンドイッチを食べるときにオーダー時に「マスタード抜いて
       下さい」と言ったの聞いていたのか機嫌が悪くて「さあちゃんどうしたん??」って聞くと
       「辛子が入ってないって@@」お酒のあても・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき で 
       ひょっとしたら、柊子テンテイが関西に来られて お酒飲まれたら身元引受人として
       迎えに行かないといけないかもしれませんね ^-^ ホンデミイラ取りがミイラになって
       また二人での見直して誰かさんに身元引受人になってもらわないとダメなんでしょうかね
       お酒飲むと勇気が湧いてくるんですね@@ ある意味うらやましいかも
       私はお酒に酔ったことなくて せいぜいしばらく足がふらつく程度でございます
       自制心 自制心 自制心 自制心 ☆⌒ヽ(*’、^*)chu
アバター
2014/12/30 19:51
>>☪神宮姫✞蘭☪たま いつもご丁寧にお礼の訪問ありがとうございます。


アバター
2014/12/30 12:03
お酒はホント恐いです^^;
しかも高校生!!
「美味しそう〜ちょっと一口だけくれ〜」と18の息子が欲しがるときはありますが
「自分で稼げるようになってから呑むもんじゃ!」と毎度毎度カツを入れております^^

お酒は勇気が必要以上に湧いて来て
失礼の数々、私も経験がございます・・・・・

今だに思い出すと赤面してしまう事もいーーーっぱいあります。

呑みの場で
自制心・・・
この言葉が重く伸し掛かる今日この頃^^;
アバター
2014/12/30 05:08
コメントありがとうございます。
アバター
2014/12/30 00:56
>>卑文字Aたま 確かに 女子高生が泥酔して器物損壊 それだけでニュースになるけど、
      友達の店ということはその女の子が高校生だと知っててお酒を提供したことになるし、
      スーちゃんみたいな視点で文章を書いたら痒いところに手が届くんでしょうね
      未成年なら 保護者や学校の先生に問題があるのかしら??
      逆にスーちゃん節楽しみにしてるから よろぴくお願いいたします。
アバター
2014/12/30 00:50
こういう報道でいつも思うのは、センセーションな部分だけ切り取ってその背景がワイドショー化すること。
したらアカンなんて誰にでも云えるし、そもそも高校生にもなれば本人だって知ってる。
不良行為としての飲酒なのか、そこにたどりつくまでの家庭・学校内の要因があるのか、検索していくつか読んでみたけどさっぱりわからない。
『事件当時、友人の店などを飲み歩いていた』──という記事を見るに、どういう“お友達”なのかと。
お店を経営している“大人”と、少なくとも周りにいた“客”が承知で飲ませているよね。年若いオンナノコが“泥酔”するまで。
そこら辺の理由も知りたいな。
ルールを破った彼女が怒られたり、処分されるのは流れとして当然ですが、一体誰が責任とるのかな。
アバター
2014/12/30 00:32
>>かいじんたま お説教なんて聞くかしら?? きっと学校に戻ってみんなに白い眼で見られたり、
      好奇の目にさらされたり、その時自分がやってしまったことの大きさに気が付くような
      気もいたします。 
アバター
2014/12/29 23:28
反省するまでたっぷり説教した方が良さそうですね。
アバター
2014/12/29 21:39
>>ビッテたんへ 確かに未成年でお酒も問題ですが
      16歳といえばかなり体は大人のはず どれくらいのアルコールかは
      わかりませんが、泥酔するほどって よっぽどアルコールの合わない体質なんでしょうか??
      ワイパー位って確かある女優さんがマネージャーに塀にペンキで落書きをさせたことが
      器物損壊になってたように たぶんそれくらいと思うことも器物損壊にあたるんでしょうね

アバター
2014/12/29 19:49
わぁ・・ワイパーくらいで器物破損?というか未成年でお酒の方が問題のように思うわ。

何がこのJKにそうさせたのだろう・・
アバター
2014/12/29 11:42
…これはもう涙も出ない事案ですね^^;
アバター
2014/12/29 10:33




というか、JKって、飲酒okでしたっけ?

16歳なら、ダメでしたよね;



アバター
2014/12/29 05:19
親はしんどいだろうなぁ・・・
アバター
2014/12/29 02:11
>>船越オブファイアたま あと数年後にまた新聞でお騒わがせするかもですね
アバター
2014/12/29 01:23
こういうヴァカはどうせまたなんかやりますな
アバター
2014/12/29 00:37
その女子高生・・・
めちゃくちゃですね>< 唖然。。。

アバター
2014/12/28 23:59
>>マーク ペケたま 人間の回復力ってすごいですね だけどきっと治ってきたということは
     まだまだ痺れの範囲が減る可能性もいっぱいだから、 新年は気持ちよく治りますように
     (-m-)”  
     女子高生だから 気が緩んでたりしてね (^_-)-☆



>>さゆきたんへ  厳しい学校なら退学ものかも 
アバター
2014/12/28 23:41
かなわんなー。
女子高生が飲酒で器物破損って停学処分になるね
アバター
2014/12/28 23:34
警官もお粗末ですね~!そっちの方が問題かも(;^ω^)

謝らないでください!逆に感謝感謝です。
まだまだ、痺れは続いています・・・。
ですが今は、指先第一間接までが痺れて、そこから下は治って来ました!
お風呂で温め、モミモミしていますよ。d(^^*)
アバター
2014/12/28 23:24
>>侑樹たんへ  だけどこの女子高生将来的にはアルコールは摂らないほうが
     いいのかも
アバター
2014/12/28 23:06
こんなJKかわいくない――;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.