Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


好きな歌手?


うう……う……。
ごめんなさい。思い浮かびません(;O;)

好きなトロンボーン奏者なら、何人でも思い浮かぶんだけど(>_<)
クリスティアン・リンドベルイとかジョセフ・アレッシとかベッケとかスローカーとか
F師匠とかW先生とかとかとかとか。

ああ……。
きっと、誰もついて来れないね(^^ゞ

まあ、そんなもんだ。



そういえば、今日のガチャ。

・クラッカー
・かんぱい × 2
・バースデーハット
・柄タイツ
・アニバーサリーケーキ

ドリ券4枚




またまた、レア出現。
どうなってるんだろう……。

ホントまじめな話、黒で出て欲しかったよ。
もう回さないけどね!
だって、うさぬい交換してもらったし!
つーわけで、今日は動物まみれなコーデですww



きぐるみ……欲しいけど我慢だもんね(>_<)

フリマって手もないわけじゃないけど、それはそれで、難しそうだからねえ~。
諦めるのさ!
そうやって、黒ネコの時も諦めたしね。
あははははは。


思いこめば、きっと大丈夫!


ホントは、きぐるみなんて
 欲しくないんだもんっ(>_<)
←って、むちゃ欲しいっていってるやん(笑)


おいおい、どこのガキジャリだ?(大笑)




そういえば、昨日、釣りに行って寝オチした(爆)
私の変わりに、旦那が乗っ取って釣ってたらしい。
起きたら、デメキン釣れてた。
どうせならシャチホコ釣ってくれ!!!

あ、でも、シャチホコ釣ってて、寝てる間に放流されてたら、
それはそれでショックかも。

つーわけで、もし、昨日、お知りあいの方で私をタウンで見かけられた方。
すいません。乗っ取られてました。
最近、乗っ取られ率高いな……。

アバター
2009/09/04 23:13
>蒲公さん
今、釣りから帰ってきましたが、まただめでしたわ~。
そのかわりデンキナマズ釣ったww

早く、制限とれるといいですね~
アバター
2009/09/04 23:10
デメキンwww
シャチホコどんまいです・・
黒ガチャのきぐるみがまだ取引制限かかってるので
早くフリマにだしたい・・・ToT
アバター
2009/09/04 16:10
>もっこしゃん
いや、普通は知らんから大丈夫です。
めちゃくちゃ、マニアックな話だと思うから。

確かに、黒は着回しきかないですねえー。
あんまり、コーデできないし。

そそ。
寝オチ乗っ取られでした。
ふと気がついたら、釣堀でひとり、ぽつーん……。
寂しかった……。
つーか、何か声かけられてたとしても、無反応だったと思いますよorz
アバター
2009/09/04 13:20
おいらも奏者は知らんなぁ
ラジオとか聞くけどね

黒がチャとっても欲しいけど
気回しが利かないから白の方が
個性は出せるかも

ぷぷぷ寝落ち乗っ取られか



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.