Nicotto Town



思わぬクリスマスプレゼント


今年のクリスマスの日あるバイクのお店に

「本当に申し訳ありませんでした。強く反省し

ています。大阪のバイク店に20年前などの

ヘルメットなど窃盗を謝罪する手紙と現金

3万円が届いてわかったそうです。 このバ

イク店オーナー夫妻は「本人が事件を忘れ

いなかった気持ちが嬉しい」と感激を表した

そうです。
て 「秀樹感激とか思いだすなッ」

私の年がわかるやん\(^ ^)/ バンザーイ

本日184文字でした。





アバター
2015/01/01 22:08
>>船越オブファイアたま  人としていい薬になったんだと思います。

アバター
2015/01/01 18:52
ずっと罪悪感は消えなかったんでしょうな
アバター
2014/12/31 22:42
>>☪神宮姫✞蘭☪たま いつもご丁寧にお礼の訪問ありがとうございます。



アバター
2014/12/31 05:58
コメントありがとうございます。
アバター
2014/12/30 20:23
>>さゆきたんへ 阪神大震災後にブランドもののショップの商品が盗まれたり、
      盗難にあってたそうです。年が明けるともう20年目なんですよね 早いですよね



>>たむたむたんへ 気持ちのいいニュースですよね  それこそ「罪を憎んで 人を憎まず」
      被害にあわれたバイク店のご夫婦も その人は今はまじめに
      更生しておられると感じておられるんでしょうね
      
      たむたむたんもいっぱいやさしいお付き合いありがとうございました。
      年明けも懲りずにご一緒してくださいね^-^


>>にゃんたん  20年って長かったでしょうね だけど こんな風にそのバイク店のオーナー夫妻に
       感じてもらったら少し((嬉´∀`嬉))ノ ですね

アバター
2014/12/30 11:32
盗んだ後に後悔したのでしょうね。
アバター
2014/12/30 11:02
クリスマスの何よりのプレゼントですよね♥(*´▽`*)
荒んだ残酷なニュースが多い中、とても心が温かくなりました♥^^

sakino にゃん今年も一年お世話になりありがとうございました♥^^
来年も仲良くして下さいにゃん♥どうぞ良いお年をお迎え下さいね♥(*´▽`*)
アバター
2014/12/30 07:22
阪神大震災の時バイク店の経営者が
「震災以降に泥棒が入って店が壊された」と怒っておりました。
震災で混乱しているからと神戸で泥棒が横行したのでしょう



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.