Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


復活


おとといくらいからぱしょこん不調で

昨日の夜、画面が真っ黒・・。

再起動してなんとか直ったが

今朝にいたっては電源いれたとたんに真っ黒

はては電源する入らなくなった・・・

ガ━━(゜ロ゜;)━━ン

もちろん、その間サポトセンタにも電話したんだが

真っ黒ではどうにもこうにも・・・

修理に出すと、相当かかるらしいということだけ聞いて

電話をそっと切ったあたち・・・


その後やったことはパショコン本体の掃除

今までCPUとモニタ一体型のうちのぱしょこん

一回も本体あけて掃除したことなかったんす。

どうせこわれちまうんだ、買い替えだ~ってんなら

壊れてもともと、中開けてみようじゃないか~と

1人でせっせこ掃除しますた。

ほんで、よっこらせっとまた元の場所において

電源をいれる・・・・


Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

電源はいった!!!と喜んだのもつかのま

また消えた・・・

(。-`ω-)ンー

こんな時にはしばらくぱしょこんから離れてみよう~~

コーヒータイム


じゃあ何の気なしに電源いれてみっかな~?

(☀ω☀)オオ~~~ッ!!

今度はちゃんとついたじょ~~

よし、さっそくさっきのサポトセンタに電話じゃ電話じゃ

そして色んなチェックを電話越しの指導のもとやってみたら

なんと内容としてはノーエラー

ふみゅ!!なんだったのだろう?

ウィンドウズの方も問題ないようだ。

つか今普通に使えてるし・・・

しかし。。。。きっとこれは何かの(買い替えの予兆なんて・・・思いたくない;;)

何かの前触れ???


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今日の午前中はこれでつぶれてしまったけろ

動いたから良し!!!って最近こればっかやな~(ノ∀`)タハー

アバター
2009/09/08 13:04
諦めて買い換えたPCが届く日に
PC復活したオイラが通りますよーっとw
買い換える前で良かったねw
アバター
2009/09/06 11:04
ガ━━(゜ロ゜;)━━ン

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

(。-`ω-)ンー

(☀ω☀)オオ~~~ッ!!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(ノ∀`)タハー

・・・えれたんっwww
アバター
2009/09/04 23:58
とりあえず今のうちにバックアップとっとくべし…
アバター
2009/09/04 23:58
とりあえず今のうちにバックアップとっとくべし…
アバター
2009/09/04 15:49
アタシの怨念(*´ェ`*)ポッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.