模様替え。w
- カテゴリ:日記
- 2009/09/04 14:45:36
ちょっと涼しくなってきたので
何時までもどぴーかんのビーチじゃ
季節感がないかなぁ~なんて思い
部屋の模様替えを決行しました。
当初、ほたるの庭とかも考えましたが
お部屋が和風じゃ無いと合わないし
でも和風のお部屋だと
いっぱいある水槽を持て余す。w
持ってるコインもたかが知れてるし
秋もあっと言うまに過ぎて
また模様替えの季節はやってきそう。
そんなわけで
これが今のいっぱいいっぱいです。w
あとは金ピカのシャチホコが
どどーんと飾れればいいのですが
これが
釣れねぇ~釣れねぇ w
はははははははは (泣)
よぉーし ガンガル。w





























一緒にシャチホコ ガンガローね。w
うちも釣れてないんだぉ(>_<)
お互いがんばろーねww