Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



模様替え。w


ちょっと涼しくなってきたので
何時までもどぴーかんのビーチじゃ
季節感がないかなぁ~なんて思い
部屋の模様替えを決行しました。

当初、ほたるの庭とかも考えましたが
お部屋が和風じゃ無いと合わないし
でも和風のお部屋だと
いっぱいある水槽を持て余す。w

持ってるコインもたかが知れてるし
秋もあっと言うまに過ぎて
また模様替えの季節はやってきそう。

そんなわけで
これが今のいっぱいいっぱいです。w

あとは金ピカのシャチホコが
どどーんと飾れればいいのですが
これが
釣れねぇ~釣れねぇ w

はははははははは (泣)

よぉーし ガンガル。w

#日記広場:日記

アバター
2009/09/06 00:57
なっちゃん 応援ありがとう。
一緒にシャチホコ ガンガローね。w
アバター
2009/09/04 16:32
がんばって!
うちも釣れてないんだぉ(>_<)
お互いがんばろーねww



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.