Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


嵐 GUTS!

大晦日まで有った仕事後、やっと紅白見て、年賀は、3枚出してないのが;

嵐もトリで、2曲歌ったが、後の・・・  職場でかかるインスト曲で、聞き覚えが有った
嵐の GUTS!って曲だったか

録画を見直し、歌詞検索サイトで見たら、CD通販、you tubeなどリンクも
良い時代・・・

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=163264

歌詞はこれ。動画は公式?のPVが、凝ってて長くて良い

アマゾン見たら、お勧めレビュー。大野くんも上手い?
嵐なら、メンバーわかるが、最近のジャニーズは、知らない


去年の二宮のドラマの曲だそうで、ジャニーズは、明るくてイージーリスニング
・・・絵描きBGMにも良いかも

かなり買いたい気分
 
そういえば、石井ゆかりの3年占い本も・・・ 少し気になる。そのうち買う?

CDは3曲(他2曲)で、すべてカラオケ付! 親切v  最近のアニソンはカラオケ
少ない;

自分でも歌えるし、コーラスのオフヴォーカルもわかる

i-tune、プロパティ→アートワークで、絵が付けられる。過去絵、アニメはその作品の
絵が有れば良いが、無い時はイメージ近い物で・・・ 無理やり?                       
              



アイドルは、興味無いが、曲は前向きで聞き易い


そういえば、シドニアに2期・・・ 公式HP見たら、4月だとか。1月でなくて良かった
もう3本、快斗、白箱、ジョジョ見るつもり・・・

あ、その3本も、OP、ED変わる?  今はめまぐるしい・・・

アバター
2015/01/06 11:29
私、嵐大ファンですよ!!!
アバター
2015/01/05 22:40
みゃあさん

1月新番組開始。今は、深夜が多い? 数も多いし、週2本くらいがせいぜい;  
昔は毎日1つは見てたけど;  デュラララ、聞いた事は有るよ。謎っぽい? 首無しライダーとか出た?

サイコパスも、名前は聞くけど・・・  キャラデザインが、リボーンの人だった? 人気有るんだね、映画も作られて。
映画、楽しんで来てね^^
アバター
2015/01/04 00:32
1月からは新しいアニメの番組が始まるね^^
『神様はじめました』と『デュラララ』が楽しみです~~♪
映画では『サイコパス』が今月なので行けたら
見たいですね^^
意外と『繰繰れ! コックリさん』笑えましたww
あと何がお勧めですか?



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.