Nicotto Town



にゃんですとぉ~w

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
774
獲得コイン
27
連鎖の最大数
3
獲得ビー玉数
268
今回の称号
黄色い 大銀河の 飛行機
2連鎖
23
3連鎖
5
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/09/04 17:10

あのね いい感じだったのよ。

お助けグッズを使って
ゴソっと減らしていいぞぉーって思って
貰ったなと思ったら
ビー玉追加が加速しゃがった。

ぬぁぬぁぬぁぬぁ にゃんですとぉーw

撃沈。

むいてねーなこのゲーム。w

アバター
2009/09/06 00:54
くまきちさん 称号って気にしてませんでした。
教えてくれて ありがとう。

ゆさもちむさん 
おんにゃのこの前では ゴロゴロニャンです。w

るびさん 
応援ありがとう。

みんな ありがとうね。 うん ガンガル。w

アバター
2009/09/05 01:12
うんうん。

私もいい感じって思った途端何度も撃沈したよw
数打ちゃ当るって感じで、再チャレンジいってみよう!
残り期間中になんとかゲットできるよう頑張ってぇ(^▽^)
アバター
2009/09/04 22:25
トラって、ネコ科の動物でしたよね???
にゃん^^
・・・失礼しました^^;
アバター
2009/09/04 20:55
でも、称号はかっこいいですね^^
アバター
2009/09/04 17:31
「★バニー カフェ★」というサークルに入りませんか?

お客様は、男性です!
なので、ただいま男性を募集しています。
もちろん女性も募集しています。
女性の参加資格↓

バニーガールを持っていること
(申請の時、着用してください)

です(^ω^) 

検索ワード↓
・バニー
・バニーガール
・カフェ



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.