Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


2休み終わり・・・


世間では今日、1/5Monから、仕事始めが多いだろう。自分は店勤めなので
暦と逆。土日祝ほど多忙
年末31まで、元旦は珍しく休み、2日から仕事。サービス業の人はそうだろう。

2連休もレアで、4Sun、5Monと休み。休みは、疲れて、昼近くまで寝るし、用事
したら、すぐ終わり;
貧乏性だから、連休になっても、落ち着かない。仕事無いのは、うれしい。
休めば、給料減るから、明日から、がんばろう

毛染め、ヘアカット行けた。最近、皆忙しいのか、年賀も、遅れがち。自分もぎりぎり
出したから、そうかも


以前日記でも紹介した、プラスて、文具メーカーのデコラッシュと言う、修正テープ式の
デコテープ。
季節ごとくらいに、新種が出る。最近はXmasや正月版

懸賞があるとかで、HP見たら

http://bungu.plus.co.jp/deco/contents/camp/

バーコード2枚で
A ’14年の全30柄
B デコケース
はずれで再度 ホルダー

当然、Aの全種欲しいが、20人。はずれのホルダーでも880人・・・
ホルダーて、よく分からないが、本体から出して、持ち運び、保存用のカバー?                  

HP内で、今までの絵柄も載っているし、姉妹品のデコルノ=ころころ転がす
スタンプも


最初買う時、迷ったが、今では、時々買って、20個くらい有りそう;
持ってても仕方ないので、仕事用メモや、週刊メモ(ルーズリーフに、線引いて
片面2週分)などに使っている

HPに載っていても、店(職場)に無いのも有るので、Aの全30種当たれば
良いが、20人・・・  難しそう;

正月版は、かざり3(駒、鯛、花など連続柄)を買った。水彩ひつじ、カピバラも
好きなので、そのうち買う?

パーティパック・・・ 関連の有る3種セットのも、パーティ(連続柄の旗、ケーキ、
プレゼント箱)も、初めて買った。
ロンドン(連続柄=チェックなど、衛兵、熊、国旗、バスなどモチーフ)も売ってるが
衛兵がイマイチ;  



毎日の占い本欲しいが、鏡リュウジ氏のは、今年の無し。1年まとめの(月ごと)
買ったが
石井ゆかりの3年占い本買った。年ごと、テーマごと、木、土星など分かれて
いる。あとでゆっくり見てみよう

鏡氏の本で、今年射手座は、土星入宮で、試練・・・ と聞いて心配
今までも、石井さんの射手座本、12星座本など有るので、それも見返して
みよう


嵐のGUTS!CDや、片付け手帳も、検討して・・・


年賀状のナンバーで、薬、衣料品など割引、あてにしてなかったら、あたっていた。
こづかい的に、どうか考えてみないといけないが、パジャマ、仕事用靴、ビタミン剤など
欲しいし・・・


今日ぬくかったが、明日雨; その後気温がヒトケタ・・・

七草、戎、鏡開き・・・  今年も早く過ぎそう?  VD(ヴァレンタイン)楽しみ^^;

アバター
2015/01/13 00:50
みゃあさん

HP見た? 有難う^^  可愛い絵だけど、全部買えないし、好きな物だけ、時々買ってる。
自分も、昔は、文通したり、手紙だったけど、今はメールの時代(あまりしてないけど)

みゃあさんは、ファッションに力入れてるんだね。おしゃれ~!  自分は金欠だし、服は動き易くて、安物で
十分^^;

年明けて、七草、戎、とんど・・・  日の経つのは早い。節分恵方巻き予約、豆、VDチョコ売ってる
金毘羅参り、済んだかな。お菓子もらえるんだね

自分も、コメ少な目、返事遅いので、御免ね;  まったりとよろしく・・・^^
アバター
2015/01/06 08:20
おはよ^^

HP見たけど可愛いね♪ 文房具はほとんど買わないなぁ・・・
使うことが今はなくなゃって、前は手紙とか書いてたけど今はメールだし
時々売り場を見てると欲しいのはあるよ^^
今年は初売りにいつものお店に行ってきました♪
高いのでセーターを2着買って2千引きかな?
http://shop.axesfemme.com/ ←こんなお店www
欲しいのロングブーツが欲しいけどいいの無くて^^;

もうすぐ七草粥だものね^^早いね~~
10日は伯母も一緒に虎の門の金毘羅様に初参り行ってきます
七福神が境内を歩くので、時々福のお裾分けもしてくれるの
お菓子だけどww あとその日しか頂けないのもあるので
車椅子でも行けるようになったので楽しみです^^
http://www.kotohira.or.jp/

バタバタとしてるみゃあですが今年もゆるりと
お付き合いの程をお願いします♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.