Nicotto Town


THE CHILDISH DIARIES


マックきらいじゃないんだけど

 

http://www.asahi.com/articles/ASH174PQMH17ULFA00X.html

 

近くに店舗があるので、たまに利用しいてるが、マックの商品にクレームをつけたことはない

飲食店チェーンでは、比較的、品質はいい方だと思っている

だから、このたびのニュースはちょっとショックだった

加工系の食材は外国で製造して、コストパフォーマンスを上げることは消費者にとってありがたいが、

食の安全もきちんと提供してほしいですね

アバター
2015/01/11 23:07
今晩は(*^▽^*)

うんうん!確かにね(>_<)
少し騒ぎすぎの所もあるように思いますがね!
でも 怖い話ですね!
アバター
2015/01/09 10:27
最近こうゆうの増えてますね~
私はマックではフライドポテトとコーヒーなら時々頂きます~
フライドポテトL復活してほしいって思ってた矢先だった。。
アバター
2015/01/08 17:21
いろいろ最近怖いですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.