Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


そういえば


先日誕生日でした、自分の(笑)


9日に友人が遊びに来てくれたのですが、その時にホールケーキを買ってくれました。
なんでケーキ? と思った私は次の日が自分の誕生日だということを忘れ去っていたのでした(笑)
子どもがいると自分の誕生日はいつも二の次ですな。
プレゼントもいただけてありがとーん♪
他にも宅配でわざわざプレゼントを送ってくれた友人もいました。
みんなありがとー♪

ケーキは家族でおいしくいただきました(笑)


さて。
先日の野菜粥は残念ながら子どもたちには不評でした。
主人曰く「野菜くさい」らしかったです。
子どもってあんまり野菜好きじゃないもんねぇ。
私がほぼ1人でおいしくいただきました(笑)


今日は小さい人お休みです。
保育園交流日なのですが、保育園でインフルエンザの子がいたというので。
さすがに1日無理に行かせてインフルエンザにかかられたら困ります(汗

小さい姫はケータイ(私の使用済み)の電源を入れてーと持ってきましたが、バッテリーが空だったので充電することにしたら怒ってました。
だってー、充電しないと動かないよー。
とにかくぎうぎうしてなだめました。
わがままだなー、でも可愛い(親ばか

私の胃は相変わらずです。
鼻の調子も悪いからと耳鼻科に行って抗生剤をもらって飲んだらたいへんなことに(汗
そしてまた胃薬のお世話になってまふ。
まったり治ってほしいなー。

アバター
2015/01/15 14:39
あら… 日記かいてたのね インしてなくて気づかなかったー

まだちょーしわるいんだーねー^^; はやくなおりますよーにー♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.