Nicotto Town


徒然だから。


今年3度目のニコ吉とヒツジさん

ニコットおみくじ(2015-01-13の運勢)

おみくじ

昨日の分ですが・・・

青ガチャコンプのブログを書いた後に、
そう言えば今日の分引いてなかったーとタウンに行ったら、
コレですよ。

ニコ吉の上があるから、出やすくなったのかな?

それとも、私、変なとこで運使ってる?(-_-;)

~~~

そうそう、ヒツジのかぶりもの合成できましたが、
これが酷かった><

最初は合成する気はまったくなく(どうせ自分にはムリだろうから)、
お部屋に飾る門松の為に1セットだけ買って植えたら、
2個もメガっちゃって・・・これが悪夢の始まりでした。

調子に乗って種を追加購入したら、
これがまあメガらない、メガらない。

結局○○○円も散財して、人様に水やりまでしてもらい、
ようやく4本目のメガができて、
ミラクル期待して合成したけど・・・

まあ、無理ですわなw

ヒツジ年ってわけでもないし、
身近にヒツジ年の人がいるわけでもなし・・・
なぜ私はこんなにヒツジに必死になっているのでしょう?

と、何度自問したことかw

かわいいからいいんです、ウン。

きせかえ倉庫見たら、
昔の限定品で似たようなヒツジのかぶりものが出てきたけど、
こっちは顔がついてるし、ウン。

これと合わせたいからという理由で、
明日からの白ガチャ回しちゃいそうだけど、ウン。

いいんです。

アバター
2015/01/20 18:09
日付け変わってしまい申し訳ありませんでした><
白ガチャの交換が決まった 愛羅 の本アカです。
ここにコメントすみません…。

友達申請しますので、承認お願いいたします。
お知らせくだされば此方から先にお送りします✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.