Nicotto Town



冬に遊びに行きたい場所


秩父に滝が一面に凍る川がある
行ってみたいね

静岡県梅ヶ島温泉の山奥にある

安倍の大滝に登ったとき
滝の回りだけ雪が降っていて
神秘的な美しい雪景色を見た
あんなふうな滝を秩父でも見られるかな

アバター
2015/01/18 15:53
ほんと、料金システムが謎なホテルでした(笑)
他にも、ドリンクバーはやたら高めで1200円しました。
アバター
2015/01/18 00:32
滝が凍る
見てみたい

でも そんなところへ
簡単に行けるの

相当な準備が必要なのか
気楽に行けるのか

その後の温泉と
熱燗がなければ
尻込みする
アバター
2015/01/16 08:28
滝って水しぶきがあって周りも神秘な感じだよね~ヽ(^。^)ノ
心が洗われる感じが好き♡♥
アバター
2015/01/16 06:31
秩父の凍ってる川を見た事が有る。当時、そこは、ひと気の余り無い所だった。
アバター
2015/01/15 21:46
秩父の2月は寒いです~。
丸神の滝かな~。噂では綺麗らしいけど、
山道ですので、お気を付けて~
アバター
2015/01/15 17:55
凍った滝綺麗だろうなぁ
アバター
2015/01/15 11:33
滝が凍る?見たいですね

大分は昨日から久し振りに雨が降り
乾燥注意報解除
のどのイガイガが少し楽になりました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.