Nicotto Town


雪うさぎが呟く


メンタリストDAIGOのパーソナリティチェック

他人のブログを見ていて「これをやってみた~」と書いてあったので、私もやってみた(^^)結果は『怖いもの知らずの天真爛漫女子』ということになったのだが、そうかなぁ・・・

その人は、『上の空プロフェッサー』という結果だそうで、イメージ的にはあっていそうではあるのだ。

簡単にできるから、あなたもいかが?

アバター
2015/01/21 08:14
やってみました。
「後腐れなしのサバサバ女子」だったよ
そうかも(*^o^*)
アバター
2015/01/20 22:36
面白そうですねー( ^ω^ )
雪うさぎさん、当たってます☆
だって、旦那さんのわがままな旅やイベントも楽しんであげる天真爛漫さが(*^_^*)
アバター
2015/01/20 21:49
、、、、、、不思議ちゃん女子でした、、、(^^ゞ
アバター
2015/01/18 23:29
へえ~
ぜひやってみたいですね。
今日は時間がないので、時間があるときに検索してみます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.