Nicotto Town


はいどあんどしーく


甲本ヒロト


人にやさしく

気が狂いそう~ WOW WOW ♪
(以下、著作権の問題で載せられないです)

これは軽快なメロディーがあってこその名作だとは思うんですが
それにしても 甲本ヒロトの作詞能力の凄まじさ。

自分が垂れ流す、言い訳がましい色々な言葉と違い、
この短さでストレートに相手の心に響かせる力強さ。
圧巻です。

これ、応援歌には違いが無いのですが、
それにしても、安易で無責任に「なんとかなるさ」って言って居ない所が、
自分の心にとても沁みます


昔の曲ですが、今でのたまにTVや色々な所で流れて、自分の耳に
入って来るんで、ついこんな事を書いてしまいました。

アバター
2015/01/21 00:02
何年か前にステージで歌ってる姿見て感動しました。
ブルーハーツの曲は歌ってくれませんが。

今でもライブをばりばりやってて・・かっこいいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.