Nicotto Town



防寒対策


1月セールを見回ったら

温かモコモコ部屋ばきが3割引きになっていた
安いなあと手を伸ばしかけた

確か、去年もその前も温かモコモコを買ったけど
はてな?
一回も履いてないぞ?

去年は節約防寒をいろいろ考えた
ダウンを買ったら、妙に温かくて手放せなくなったし
それでも寒かった豪雪の日には段ボールをサッシの前に置いた
で?部屋ばきは?
あれ?履いてないな
160デニールのレギンスで防寒対策は十分ってことか

セールで買うのが楽しみなんだけどな
髪まとめをいっちょう、奮発するか!



アバター
2015/01/23 18:06
ほしいんだもん~
きれいな色や温かモコモコ見るとさあ
買い物ってストレス解消~
1000円までは許してくれ~
あとでフリマで売るんだからさ~
アバター
2015/01/23 09:12
買うとそれで終わり〜?
しまいこんじゃぁダメダメにゃw
アバター
2015/01/22 18:44
もこもこ部屋ばきいいねぇ
履かなくて済むともっといいなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.