Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


プロジェクションマツピングを見て・・来れたのか?


こないだ「ねずみの海」に行ったばかりだというのにぃ
再びチケットがどうのぉこうのとぉ頂いたぁ~(^o^)
なんせぇ今月いっぱいのチケットなのでぇ良いんだかぁ悪いんだかぁ~??(^ ^;)
さすがに前回で懲りて寒いのでピンポイントで行こう!!ってことで

ねずみの国のプロジェクションマツピングを見に行ったぁ
っと言うより
「プロジェクションマツピングの投影機ってどんなかなぁ?」見られると面白いなぁ~
って不純な動機でねぇ

まぁ~あのデカイ城に投影するんだからぁ~
ねずみの国の入り口側のどこかへ行けばぁ~プロジェクションマツピングは見られるべぇ~
っと思ったのがぁ~間違いです!

人がぁ~メチャ多くてぇ~
見えないぃ~!!!!


周りにいた小さなお友達は「プの字」も見えないらしくぅ皆不満気ぇ~(^ ^;)


投影機ですかぁ・・・??封鎖されていて近くにも寄れないぃ!!
あぁ~(T-T) グスッ














感想
投影されるのは城全体・・・・らしいのだがぁ
肝心な部分は城の低い位置に投影されるらしくぃよく見えない!
城の上方は何とか木々や街灯の合間から見られるがぁ
何が投影されているのかはぁよく分からないぃ
無理して歪な形状のシンデレラ城に投影することもなかんべぇ~
いっそのことぉ・・・・・・・・・・・・昔あったドライブシアターの方が空いてていいんじゃないかしらぁ~?!(^ ^;)(ドライブシアター行った事ないけどぉ)





月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.