Nicotto Town



赤いベゴニア

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/01/13 ~ 2015/01/19
順位 大きさ
6位 ベゴニア【赤】 14.89cm

ベゴニアがメガ化すると

ガーデンが華やかになっていいな
今回は6位をいただきました

アバター
2015/03/05 01:03
ひどい経営者だ~
自分の力が弱いのを棚にあげるなんて
会社やばかったら
絶対できそうもない経営改革を提案するしかないね

部下のミスを引っ張るのは最低だよ
細かくて小心者

どこにでもいるんだよ~そういうやつ

まず、ノート作る
見開き一ページで上下で4等分して
+面は上之段
-面は下の段
半分のページに
プラスを維持しなくてはならない経営提案
マイナスをプラスに変える手段(こっちは細かくていい)
そうすると回りからの言動に簡単には心を乱されなくなるし振り回されなくなる
相手の弱みも見えてくる
メモると気分紛らすにもいいよ

アバター
2015/03/05 00:51
うちの会社ね・・
資金繰り悪くてね・・
それで新社長ゴキゲン斜めでさ
理解は出来るんだけどね
1個のミス見つけるとず~っとそれを引っ張って
あれはダメとかこいつもダメとか。。

もももそのうちそう言われるんだろなとか
なんかストレスばっかでね
もっと建設的なアイデアとかあればいいんだろうけど
そういう営業ではないし
営業のことまで管理部の責任にされてしまうし
前に言った事は忘れてるし

どしたらストレスたまんない?
会社やめちゃうかもだ(ノ_・、)
アバター
2015/01/27 13:03
おめでとうにゃぁ〜ヽ(´ー`)ノ
10位以内は凄いなぁ〜♪
アバター
2015/01/27 10:54
おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.