Nicotto Town



蝶好きさん、あつまれ~

蝶々って、身の回りにいる昆虫のなかでも

もっともポピュラーな昆虫です

大型なものや翅の色のきれいなもの
小型なものや周りに溶け込んでいるもの
蝶の住む場所は生き物が住みやすい場所なんだ

お散歩コースに蝶が飛んでいるかいないかで
その日の気分も変わるというものさ


蝶をテーマに気楽にお話しできるサークルをつくります
蝶の好きな人集まれ~

サークルつくるの初めてなので
ちょぼちょぼ行きます~
とりあえず立ち上げた
しばらくの間
蝶追っかけ隊のサークルカフェに21時から21時30分までブラブラしてます





アバター
2015/01/29 11:28
わ~ん
サークル初日は27日だった~
眠っちゃってカフェに行かなかった
こんなことでサークルでできるのか?
自分のできることやっていこっと
お気楽サークル出発~
早く4人集まれ~
アバター
2015/01/29 08:51
だいじょうぶじゃなかった
初日でつまづいた
家に帰り着いたのが24時~
ああ~
もし、誰か来てくれていたら
ごめんよう~
アバター
2015/01/28 12:30
自分で立ち上げるの?大変そうだぁ〜
だけどブログだってあるし大丈夫かぁ♪~(´ε` )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.