Nicotto Town



1億1千万円詐取被害@@


1億1000万円の詐取被害

イスラム問題取り上げたいのですが 知識

も文章力もなく、早く後藤さんが解放される

ことを心より願っております (-m-)"

福岡県警は26日に金融庁職員らを名乗る

男に架空請求をされた北九州市の女性

(71)が現金約1億1000万円を騙し取られ

たと発表している。

その女性は預金 生命保険の解約金な

ど全財産を奪われらようです>< 昨年か

から男から「ネット上にあなたの名前が登録

され、悪用されるおそれがある」と電話があ

り、その後弁護士や金融庁職員を名乗る男

から「あなたのお金が不正なものでないこと

を証明するため預金をおろす必要がある。 

「預金と通帳は金融庁があずかる」と連絡

があり、女性は数回に分けて1億1千万円を

送金したり自宅に来た男に手渡したりして、

女性は一人暮らし今年に入って親族に相談

し発覚したようです><

幸い全財産と言ってもほとんどないから私

はターゲットにならないと思います。

だけどセレブな皆さんのことだから、 どう

ぞオレオレ詐欺やこんな詐取被害にはお気

を付けくださいね。 

本日461文字でした。


アバター
2015/02/05 00:03
>>タニシたま ホント日本ではデモ起こらないですよね きっとそのうち国会で
     内閣の行動を糾弾するような動きもありそうですが、 このままなし崩しに
     憲法9条を変えたいのでは?と勘ぐってしまいます。やっぱり日本は平和なんですね
     個々にはいろいろあるようですが 基本的に穏やかな国民性なんですね
     また昔のように学生運動も今の人たちじゃなさそうだし そんな学生運動なんて参加
     したら就職に差し障るからとかとにかく事なかれ主義だし>< 日本国民どうなる??
アバター
2015/02/04 23:43
パイロットの方が〇害されヨルダンは怒りのデモが起きています。
それを超えて暴動と。。
韓国のナッツ事件もデモー。
日本は今回の当事者で2人も尊い命が犠牲になりました。
最期はあのような惨〇でー。
なのにデモ、暴動は起こらない!
単一民族だからーなんて理由になりません。
支援のあの発言が原因だから国会議事堂あたりで
集会、デモがあってもおかしくないですよね。
おかげで我慢、平和の素晴らしい日本人って言われてます。。、
アバター
2015/01/31 12:04
>>>船越オブファイアたま 人間としての倫理観や道徳観がない奴らでしょうね
      死刑だ~~~~っ><
アバター
2015/01/31 11:59
じいちゃんばあちゃんばっか騙しやがってほんと許せませんな
アバター
2015/01/29 01:12
>>スロウ・ガラスたま そんなご謙遜を きっといっぱい持ってる感じが 
     ん??ひょっとしてお金の匂いがしたんじゃありませんか?
アバター
2015/01/29 00:47
ちょっと前に、警察署から電話があって
摘発したオレオレ詐欺の名簿に名前がのっていると言われました。

ビンボーなんですが
困ったものです。(;´д`)トホホ…
アバター
2015/01/28 23:27
>>にゃんたんへ ホント1億円って@@ すごい額ですよね @@
アバター
2015/01/28 23:18
個人で1億ってすごいですね。
アバター
2015/01/28 23:14
>>バルカたま お金の取引は法律ででも警察官立ち合いに制定するとか
      警察も忙しかったら だれか第三者を立ち会わせるとか すると
      こんな被害も少しは減りそうですね 
アバター
2015/01/28 23:10
この程度の詐欺でひっかかるようでは駄目ですね。
他人に相談せずに、自分の判断だけでやると騙されるのでしょう。
アバター
2015/01/28 22:58
>>さゆきたんへ たぶん全財産と言ってもまだほかに持っておられそうですね
      かなりお金持ちとみた 


>>変態紳士ルナルナ陛下  かしこくもお越しくださり光栄でございます ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
      私ももう10時を1時間ほど過ぎてるから さっきから気になるところなんですが
      その楽観的報道の通り助かるといいですね 
      わたしなんて 全財産もほとんどございません 陛下のご慈悲で生きながらえて
      おりますよ 。。(o≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2015/01/28 21:46
後藤さんは、楽観的な報道によると
助かりそうな気がするよ。

全財産を騙されて失ったら、僕ならショックで自殺するかもしれない・・・
アバター
2015/01/28 20:00
お金持ちだけど家族に恵まれず一人暮らしと
アバター
2015/01/28 03:24
>>マーク ペケたま 高校生がオレオレ詐欺ですか@@ 犯罪の低年齢化ですね><

アバター
2015/01/28 01:35
最近は、高校生がオレオレ詐欺を働いているそうですね!

アバター
2015/01/28 01:10
>>らおぽんたま 私もイケメンにコロリと参ってしまうかな??
アバター
2015/01/28 00:59
うちも 詐欺に会ってみたい。

問題外の外

年寄りは 危ない。 私も 女性にコロリと 参りそう。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.