Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


白いシルクハットが出たらぁとりあえず

2月イベント2015

白いシルクハットが出たらぁとりあえず怪盗キッドでしょうぅ~(^o^)

もらったステキコーデ♪:47

白いシルクハットが出たらぁとりあえず怪盗キッドでしょうぅ~(^o^)
ってことで、
これだけ大きくてしっかりしたシルクハットが出たので着替えてみましたぁ~
しかし
この古い全身着は手前の手にトランプ固定だしぃ
何から何まで固定装備が初期段階で付いているので、コスのレパートリーが広がらないぃ
ので
あれこれアクセサリーの動く系をテンコ盛りしてみましたぁ(^o^)

アバター
2015/01/30 00:27
ねーこっちにサッカーボール
飛んでこなかった?
アバター
2015/01/29 15:14
わかってるじゃんっ✿さすが旦那ぁ〜よっにくいねっ! ←
シルクハット買っちゃうじゃないですか(爆)

あぁ〜でもキッド様はやっぱり男子アバがいいですね(マテ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.