金シャチ 今日も玉砕。w
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2009/09/05 11:23:40
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +29
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- カワムツ
- 2匹
- 15.09cm
- オイカワ
- 3匹
- 17.13cm
- ニゴイ
- 1匹
- 43.48cm
- ギンブナ
- 1匹
- 18.68cm
- ヘラブナ
- 1匹
- 28.06cm
- ナマズ
- 1匹
- 58.86cm
- コイ
- 1匹
- 50.81cm
- ニジマス
- 2匹
- 54.91cm
- ブラウントラウト
- 1匹
- 36.93cm
- アユ
- 1匹
- 22.53cm
- ドジョウ
- 2匹
- 10.47cm
- アカメ
- 1匹
- 92.99cm
2009/09/05 11:10
なぜ こんなに釣れんのか判らん。
金ピカのシャッチーとは縁がないのか?
色んな魚種が釣れているのに
金シャチだけ まーったく釣れん。w
こりゃ 釣ってる人へのリサーチを徹底的に行うしかないな。
きっと 釣場の選択や釣っている人数
道具とエサの選択 ポイントの選択に
設定してあるランダムが合ってないんだと思う。
シャチホコを釣った事のある人
よかったら釣れた状況を教えてね。
釣り具とエサ
釣った時間
釣り堀での人数
ポイント
どんな些細な事でもけっこうです。
恵まれないトラ吉に情報を。w





























50-10
10分ほど前
釣り場「3」
3の表示のある側の一番左の位置
自分を入れて4人
杭のチョイ左下
終了チョイ前
トラ吉さんへ ホレ(/_^)/>゜)))彡ゴホウビジャ 元気玉~●ツレマスヨウニ
おたがい・・・がむばろぉ・・・
んー・・・
邪心のある大人には・・・来ないのかな・・・・(涙)
負けずにガンガル。
カルちゃん セレブセット情報ありがとう。
一緒にシャチホコガンガローね。w
セレブセットがいいとゆう情報です。
一番高いセットにするらしい。
今日それで2ラウンドしたけど
釣れなかったから・・・オススメできないような気もするけど
一応、情報です。
ジュニアパークというのは、なんと!!!!
ポイントを貯めるだけで、500円分の図書カードや、
1000円分の図書カードがもらえちゃう!!!
それに、もっと貯めたら・・・アイポットシャッフルまで
もらえちゃう!!! (全部無料!!)
みなさん、「ジュニアパーク」と検索してみてください!
そして、紹介されると100ポイントもらえます!
(もとから100ポイントもらえます)
キャンペーン中なら、200ポイントもらえます!!
なので、私から紹介したいと思います!
(紹介した人も100ポイントもらえます!)
登録する画面に数字(会員番号)を書くところが
あると思うのでそこに・・・・・・・・
9730298817
と、書いてください!!(絶対に間違えないでね!!)
そうしたら、100ポイントもらえると思います!!
ポイントは、漫画を読んだりゲームをしたりしたら
もらえます!! やってみてね!!
長くなってすいません!!!
次回く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!