Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



金シャチ 今日も玉砕。w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+29

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
15.09cm
オイカワ
3
17.13cm
ニゴイ
1
43.48cm
ギンブナ
1
18.68cm
ヘラブナ
1
28.06cm
ナマズ
1
58.86cm
コイ
1
50.81cm
ニジマス
2
54.91cm
ブラウントラウト
1
36.93cm
アユ
1
22.53cm
ドジョウ
2
10.47cm
アカメ
1
92.99cm
2009/09/05 11:10

なぜ こんなに釣れんのか判らん。

金ピカのシャッチーとは縁がないのか?
色んな魚種が釣れているのに
金シャチだけ まーったく釣れん。w

こりゃ 釣ってる人へのリサーチを徹底的に行うしかないな。
きっと 釣場の選択や釣っている人数
道具とエサの選択 ポイントの選択に
設定してあるランダムが合ってないんだと思う。

シャチホコを釣った事のある人
よかったら釣れた状況を教えてね。

釣り具とエサ
釣った時間
釣り堀での人数
ポイント

どんな些細な事でもけっこうです。
恵まれないトラ吉に情報を。w


#日記広場:ニコット釣り

アバター
2009/09/06 12:00
来たよ~!! 

50-10
10分ほど前
釣り場「3」
3の表示のある側の一番左の位置
自分を入れて4人
杭のチョイ左下
終了チョイ前

トラ吉さんへ ホレ(/_^)/>゜)))彡ゴホウビジャ 元気玉~●ツレマスヨウニ
アバター
2009/09/06 11:56
セレブセットでも・・・きませんからっwwww

おたがい・・・がむばろぉ・・・

んー・・・

邪心のある大人には・・・来ないのかな・・・・(涙)
アバター
2009/09/06 00:48
rucaちゃん ゆめちゃん 応援ありがとう

負けずにガンガル。


カルちゃん セレブセット情報ありがとう。
一緒にシャチホコガンガローね。w
アバター
2009/09/05 14:53
アタシも未だ、シャチホコ釣れないです。
セレブセットがいいとゆう情報です。
一番高いセットにするらしい。
今日それで2ラウンドしたけど
釣れなかったから・・・オススメできないような気もするけど
一応、情報です。
アバター
2009/09/05 14:05
あの・・・  ジュニアパークってしってます?

ジュニアパークというのは、なんと!!!!

ポイントを貯めるだけで、500円分の図書カードや、

1000円分の図書カードがもらえちゃう!!!

それに、もっと貯めたら・・・アイポットシャッフルまで

もらえちゃう!!! (全部無料!!)

みなさん、「ジュニアパーク」と検索してみてください!

そして、紹介されると100ポイントもらえます!

(もとから100ポイントもらえます)

キャンペーン中なら、200ポイントもらえます!!

なので、私から紹介したいと思います!

(紹介した人も100ポイントもらえます!)

登録する画面に数字(会員番号)を書くところが

あると思うのでそこに・・・・・・・・

9730298817

と、書いてください!!(絶対に間違えないでね!!)

そうしたら、100ポイントもらえると思います!!

ポイントは、漫画を読んだりゲームをしたりしたら

もらえます!!  やってみてね!!

長くなってすいません!!!
アバター
2009/09/05 13:59
すごく、つってるじゃん!がんばれ!!
アバター
2009/09/05 11:41
(>_< )ヾ(^^ )ナカナイノ
次回く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.