Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


雪が降っているなぁ~(^o^)

2月イベント2015

都心でも雪が降っているぞぉ~(^o^)。積もるかなぁ~??積もったらぁ困るなぁ~(^ ^;)

もらったステキコーデ♪:25

都心でも雪が降っているぞぉ~(^o^)。積もるかなぁ~??
積もったらぁ困るなぁ~(^ ^;)
昼過ぎには雨になるって予報だけどぉ~このまま降り続いたら積もりそうな勢いですよぉ

あぁ~去年も週末に2回も大雪だったのを思い出すぅ~
今年も週末大雪になるのかなぁ~?!(^ ^;)

アバター
2015/01/30 21:06
今年の雪は 少量で済んだけど

問題は 明日の朝だね
凍結 怖いです^^;

アバター
2015/01/30 16:32
シトシト雨になったけどぉ~メチャ寒いのは変わりません~(^ ^;)
アバター
2015/01/30 15:54
こちらも朝からずーっと
ただただ冷たい雨です。
雪が積もっているところ、ちょっと見たかったな~^^;
アバター
2015/01/30 12:45
こっちは朝からずーっと雨が降ってます。ちょっと止んだかな?
アバター
2015/01/30 11:27
こちら千代田区ぅ~、雨になってきたようですぅ~
これでうっすら積もった雪も溶けるかなぁ~?(^o^)
アバター
2015/01/30 10:00
しんしんと 冷え込んでますっっ!{{{{(+Θ+)}}}}プルプル

お庭にうっすら積もり始めてますどぉぉ。。。、*ヽ`*`个o(・Θ・。)`ヽ*、*`ヽ、



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.