Nicotto Town


ぐうたら日記


まとうゴシックフェザー


最近、急激に視力が悪くなったので、まとうゴシックフェザーの赤をみていると、紅白の紐みたいに見える。

よく見ると一枚一枚離れてるんだけど、距離をあけて、斜めに見ていると、白、赤、白、赤……。

なんか、土佐犬の体に巻いてるやつみたいに見える。

メガネも、そろそろ度数を変えなければいけないけど、面倒くさくて行ってない。

車の運転は……メガネなしなのでね(笑)

まとうゴシックフェザーもそうだけど、細かい模様とか見えないから、すってんてんに見えたり、一色に見えたり、グラデーションに見えたり。

もう限界じゃないかなぁと。

メガネ、かけよう。日常的に。

アバター
2015/02/02 01:13
うむ、そうしたほうがいいかもね^^
目のことはおれが体感したことだからなおさら^^;
特に運転するならなおさらかもね^^
十数年ゴールドでいるおれでも、この目が目だけに不安でいつもぬかりのないようにしてるぜ^^
メガネかけよう^^



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.