Nicotto Town


徒然なナニカ


お題:触ってみたい動物について

ううーん…犬猫鼠鳥なんかの、ふっかーとした手触りのものはあらかた触れているし、馬なんかの毛足の短いもの、魚類、爬虫類や両生類の毛のないものも触れてるしなぁ。触れた事のないもの、カバとか象とかも、だいたい想像はつくので現存しないものくらいだろかしら。


恐竜とかマンモス。だが然し。恐竜も爬虫類系ないしサイ等硬質な皮の手触りと違いはなさそうな気がするし羽毛のある恐竜も鳥と同じ手触りと見ていいだろうし…マンモスもちょっと硬質な毛の手触りなんじゃないかな、って考えてゆくと…特に無いという結論に…。
アノマロカリス好きですが、あれはあれで甲殻類の手触りなんじゃ?…と。想像出来てしまうとこう…特別触りたい欲求は生まれないのでした。
ううん残念!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.