Nicotto Town


はいどあんどしーく


釣り大会参加(一人でさびしかったです 笑)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+69

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.31cm
ニゴイ
1
42.86cm
ブラックバス
1
28.04cm
ブラウントラウト
1
48.63cm
エンゼルフィッシュ
1
10.65cm
バケツ
1
32.49cm
ドジョウ
1
8.47cm
2015/02/01 23:21

時間が遅かったのか、一人で釣りしました
以上が結果です
ブラウントラウトと言う魚48.63センチが最大値でした

アバター
2015/02/03 23:41
ぼーるがーどさん>

今日は楽しく一緒に釣りが出来て良かったです
時間的に余裕はないですが、またよろしくしてやってくださいね
アバター
2015/02/02 23:53
申し訳ないですm(_ _)m

だいたい、22:00~23:00が一番遭遇率が高まります
今日は3人いました
明日も行く予定なので、お会いできるとうれしいです^^
アバター
2015/02/02 22:08
コレットさん>

いやいや釣り大会なんですが、自分が加入しているサークルでたまに催しがあって
その一環なんです。
それで滅多しない釣りなどをしたのですよ
でもチャンスあれば、一緒にしましょう
一人の釣りも良いけれど、ワイワイする方が楽しいですからね
アバター
2015/02/02 10:08
釣り大会・・・あるのですか。
知りませんでした。
今度あったら教えてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.