Nicotto Town



パフスリーブスモックチュニック


パフスリーブスモックチュニックは、ワンピースの下に着るのにちょうどいいの
エアリーワンピ買ったときは「似合わなねぇ~っ!!」って思ったけど
これならありよね? ありと言って??

あと、ニコリーナの問題は、靴なの。
履物をくださったかたがたには本当に感謝しております。
どうもありがとうございます。
靴がなきゃぁ着物もドレスも着られないっつーの♪

アバター
2009/09/06 16:28
重ね着ができだんだぁ~
アバター
2009/09/06 09:17
パフスリーブスモックチュニックをワンピースと重ね着するとそんなに可愛くなるのか~(〟´Д`)
今度やってみよう♪
靴も可愛いねぇ♪羨ましいの~★
アバター
2009/09/05 23:34
だよだよだよね~~~♪
アバター
2009/09/05 14:19
みどりの靴がないのよっ
でも いいの
Pコイン持ってないから もし 緑の靴があったりしたら
うらやましくて 死んじゃう
アバター
2009/09/05 14:11
そうそうww 男物も靴は駄目ですww
でも、Pコも大した事ないような?(^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.