Nicotto Town



お部屋改装「チョコレートタウン」をつくろう


一年たってバレンタインに作ったタウンの写真が

アルバム1に残っている
去年の写真を参考にして
今年のバレンタインのお部屋アイテムを利用して
今年のチョコレートタウンを作ってみようと思う
チョコレートタウンはアイテムさえそろえば
5分でできるよ

アルバム2に
2015チョコレートタウンのアイテムを並べた写真と
出来上がり写真の2枚を並べておきました

「チョコレートタウン」のお部屋を見て
いっしょに作ってみようと思ったら
「作るよ~」って伝言板に書きこみしてね~
(^^)/

チョコレートタウンのお部屋に入って
「家具モード」ボタンを押すと
(マイページの画面の下にあるツールに『家具を見る』ボタンがあるのでクリック
お部屋のアイテムをクリックするアイテム名が読めます)

お部屋アイテムの名称をみて
自分が持っていないものは代わりになるものを見つけて
自分の改装したいお部屋の中に並べてください

大潮のマイページの「チョコレートタウン」部屋には
アイテムを貼り付ける位置がわかるように
アイテムを並べて置きました

バレンタイン壁
バレンタイン床
2015年バレンタインアイテム(Cコイン)の中から好きな壁と床を選んでください
大潮は2015年の壁と床が見づらいので、見えやすい2014年の床と壁を使います

①ドア 3種類
②窓  4種類(ビルをつくる窓は3枚)
③ホワイトカウンター 2枚(道を作ります)
④土間の敷石  1枚【階段を作ります】
⑤お店の看板になるもの 1枚(例:ウイッチサインボード 看板 お花 ケーキ)
⑥日除けルーフ   2つ

質問はこのブログか伝言板にコメントをお願いします
出来上がったら教えてください
おじゃまします
(^^♪

これでコツがつかめたら
自分の作りたいイメージの写真やイラストを用意して
始めると作りやすいよ

アバター
2015/02/11 21:16
何か気に障る事を言ったんだろか・・・
って心配してたよぉ~。* ゚ + 。・゚・。* ゚ + 。・゚・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
アバター
2015/02/05 11:48
お部屋にお邪魔致しました凄く良いですね

大分では
朝から曇り空で雪が降る予報が出て寒いです
雪は怖いです
アバター
2015/02/03 23:25
待つわ~♪
一か月でも待つわ~♪
男が来るのは待たないけど
お部屋改装は待つわ!

焦るな~
基本、バレンタインのお部屋アイテムでできるようにしてある
道用のカウンターはテーブルとか机でOKだよ
アバター
2015/02/03 22:35
これは時間があるときじゃないと出来ないかもぉ~(ノ_・、)
土日まで待ってくれる?
もうずっと残業でねぇ~
今からお風呂入らないとだぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.