Nicotto Town



友達のプレゼンとして下さった物を中心に着せ替実行

彩香さんありがとう、着せ替えて見ました

いかがですか?

アバター
2013/12/03 18:37
ブロコメ、ありがと。お礼の落書きにお邪魔(^O^)

昨日のブログは前編だから。どういった落書き(無駄話?w)をしたらいいのか?
詳しく書くと今夜のネタバラシになっちゃうしね(笑)

ってかさ。お局さまのイビリやイジメ?で辞めた子たちは50人を超すんだけど。
(つまりは、そんだけ私の在籍年数が長かったって事)
その子達に対しても、こんな、いい加減だったのかなぁ?疑問だわ。

私以外で辞めていった後輩たちは、いつの間に?って感じで就活してて。
辞めた翌日から新しい会社に入社。そういうパタ-ンばっかなの。

ま、若いって事が強み?次の職場も、それほど問題なく見つかったようだし。
正直、私も精神科の先生から、明日から行かないように!そう言われなかったら、
今でも泣きながら会社員してたと思う。

生活の為もあったし、この先の不安の方が、どうしても大きかったから。
自分なんて雇ってもらえる会社。見つかりっこ無い。みたいな?

って。また無駄話だ(汗)

言いたかったのは、お局さま。辞めていった子が多いって事は、
彼女・彼らに対して、退職後の手続きは慣れっこのはずでしょう?

でも、私は、いつまで経っても離職票は送られてこなかったし。もちろん源泉徴収票も同じくで。
離職票の催促の電話は何度した事か(--;)

今は決算で忙しいから。とか、期末で手が回らないとか。
毎日毎日、一日に2~3回、ポストを確認してたって話は過去にもブログに書いたんだけど。
かなり心配で焦ってたんだよね。

今回の徴収票も、正直、いつ届くんだろ?みたいな?(悲)
申告は私の場合、3月になってから。そういう事らしいんだけど。
今の内に請求しといて、ちょうどイイくらいじゃないかとww

で。お局が一番に、お気に入りだった後輩。なんで辞めたのか?
オバちゃん特有の知りたがり根性?気になって仕方ないんだぁ(笑)

あの子だけは絶対!辞めないと思ってたし。ノリのイイ子で社長も気に入ってたしね。
だし、私がしてた仕事を7割引き継いだこともあって。
結構、重要な仕事してたのよ。

今までのケ-スだと、会社の金に手をつけたか?何か誤魔化して利益を得ていたか?
そんな感じでクビが有力候補何だけど。そういった子には思えないし。

何とか聞き出す手立ては無いやろか?そんな事ばっかが頭をグルグルだわ(笑)
アバター
2013/11/25 18:00
ちなみに、私の、あさきゆめみし好き。覚ええてくれてありがとう!!!

私、夜は8時くらいにオチちゃうの。
なんで、その日に参加できるかどうか?

でも、しっかりメモっておきます。
お誘い、嬉しいです。感謝です~~~~~~~~~~~~!!
アバター
2013/11/25 17:58
ブロコメ、ありがと。お礼の落書きにお邪魔(^^)

熱しやすく冷めやすいってヤツね。食べ物に関しての方が断然!大きいかなw
最大級に長かったマイブ-ムはチョコレ-ト。
20歳になった頃から、1~2年くらい前まで続いたもん(笑)

毎晩、夕飯後に森永ダ-ス8~12箱完食してたよ。
土曜日の休みに、まとめ買いするんだけどさ。
毎週、80~100箱。8千円。チョコレ-ト代だったからw

オカズに関してもそう。ハマると毎日、そればっか。
今まで、ハンバ-ク。カレ-。焼売。毎晩、大量に食べまくってたなぁ。

マイブ-ムの食べ物編は話したいことがいっぱいでw
いつか詳しくブログで紹介できそうなくらいエピソ-ドは豊富だよ(笑)

で。本題に戻って。今、ハマってる音楽ね。
今日は久しぶりに男性シンガ-。稲垣潤一を取り入れてますわ。
実は、今も横で流れてる(笑)

私が使ってるアプリはブログにも書いたかな?MixerBox2ってヤツで。
その中にあるプレイリストって場所に追加するだけ。
つまりは無料なの。ダウンロ-ドとは違うんじゃないかな?

アイチュ-ンとかユ-チュ-ブで、お金払ってまでは落とさないケチ野郎ですから(笑)
そんな訳で?途中で止まったり?音が悪かったり。ライブ画像だと拍手とか声援とか。
そういったモノも入ってるんだけどさ。それくらいはね~。

元々は使っても使わなくても引き落とされるアイホン代。
毎月8千円超えなんだけど・・・。会社、辞めてからは全く放置だったから。
なんか、超!損してる気分?金をドブに捨ててるもんじゃないかぁ!みたいな?w

で。なんとか元取ってやる~!そう思ったのが最初だったんだよね。
この10ヶ月は、ホント、無駄だったわ。

でも、今更ながらとは言え、気づいた音楽を聴く事。
これで今までの分も取り返せるんじゃないかと(笑)

だって、朝から夕方、夕飯の支度するまでは、ずっと曲、流してるからw
充電なんて、あっという間に無くなるよ。2~3時間したら警告のメッセが入るんだ(笑)

プ-太郎生活も、残すところ数ヶ月?1~2ヶ月かも?だけど。
その間くらいは、このブ-ムも続くんじゃないかなぁ?とw

ってか、今まで何で、そこに気づかなかったのか?
ちなみに3年以上、テレビを見てない私。最近の歌い手さんは全く知りません(笑)


アバター
2009/09/10 07:34
おはようございます^0^

今日は落ち着いて頑張って下さいね!!^^v

じゃあ、また、逢えるの楽しみにしてます。。。

ブログの件は了解しました☆⌒☆⌒☆
アバター
2009/09/10 00:25
彩香さん
 やっと、直接お話しできましたね嬉しかったです。

 明日は午後からユックリ出来そうですので、ユックリ、訪問させてください。

 それから、明日は私が、心から感動した曲の紹介などさせてください(私のブログに書きますので)。

 宜しくお願いします。
アバター
2009/09/10 00:22
イ・チ・ゴさん
 わざわざ、アバターのはりかた教えてくれてありがとう。

 次からそうします。明日は午後から時間が空くはずなので、ユックリ、ニコッとで皆さんを

 訪問するつもりです。
アバター
2009/09/10 00:08
今日やっと逢えましたね^^
PCの調子が良くなくて、最初落ちてしまい、失礼しました^^

でも、話せて良かったです^^訪問ありがとう^0^

明日頑張って下さいね。うさぎのきぐるみを来て応援に来ましたよww
アバター
2009/09/09 22:05
ブログを書くときに
[アバターの表示]の欄の
□現在のキャラクター(アバター)をブログに貼る
↑チェックを入れるとブログにアバターが貼れるので着せ替えのブログとかに便利ですよ♪
アバター
2009/09/06 21:49
金魚のタオルがなくなり、カッコいいですよ~^^

後、もう少ししたら、ひまわりも保存した方がいいですよ^^

秋に持てるようななにかありますか?

あれば完璧ですよ^~^vww
アバター
2009/09/06 18:32
首の金魚のタオル、就けたつもり無いので、フライングです、早速何か適当な物と取り替えます。

さすがに女性は、細かいところに目が行き届くことを実感しました。

男は(特にわたしは、無頓着な方なので(-_-;)

アバター
2009/09/06 10:30
こちらこそ、ありがとうございました^0^

早速使ってもらいうれしいですww

お似合いですよ^0^ただ!!首の金魚のタオルは?ww
もしかしてお気に入りですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.