Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


アイのシナリオ

まじっく快斗 2期OP
歌はCHiCO with Honey Works

快斗アニメ公式の音楽からリンク。まだ2つめのCD、去年8月の「世界は恋に落ちている」
アニメ アオハライドOPが、you tubeでヒット


http://www.chicoxxx.com/

↑ 公式HP・・・ アイ~のジャケ絵が、壁紙
ピンクの長髪キャラがChiCOイメージ? ボカロのオーディショングランプリのCHiCO、
キュンキュン系(胸キュン?)クリエイターユニット Honey Works(通称ハニワ)


https://www.youtube.com/watch?v=P_At3pIE5BU&feature=youtu.be

↑ CHiCO公式より、youtubeへ。アイ~の曲。
映像は、漫画で、静止画に効果付けて。
曲に合わせた話。中世? 身分違い?な少年と少女の逢瀬。少女は、別の男から
そいつと会うな!と平手打ち(ひど・・・;)
 しかし、少年は、少女の手を取り、守るから・・・ と逃避行
男は復讐を誓う・・・  赤い石のペンダントを

現代、高校生の少年、少女。 立ち入り禁止区域と注意する別の少年
一見、その少年が、過去でライバルかと思ったが・・・
壁へ突き飛ばすと、少女が駆け寄ったが・・・  
「好きって言ったら、騙されてる」・・・ 歪んだ笑み・・・赤い石ペンダント・・  敵だった
彼女も知り、ショック。再び壁へドン                                           

彼女の手を取り、走る・・・
過去の彼女、目が覚め・・・


曲に、話が付くのは、作品と言う感じがする。
絵も、今の絵としては好み。
快斗本来のOPが好きだが、中々良かった。コメも、好評


ちょっとCD欲しくなった。いつも金欠だし、3月末は、仕事時間少ないから、更に;
どうしようかしばらく考えよう・・・

サビがやはり良い。たとえ世界あざむく答えだとしても・・・
OPでは、黒のキッド?登場。本編でも? 悩んでるキッド=快斗が色っぽい



店勤務で、土日祝、GW,盆、暮、正月仕事。2Monからレア2連休・・・
部屋片付けでも? と思ったら、疲れが; バイオリスム低下; そういうパターン多い
ゆっくり出来る、仕事無い・・ のが良いが

節分・・・ 青ガチャの金棒、鬼灯ファンとしては出したい・・・
前の鰯は、頂きました^^  今年も、鬼ヘア有れば良いのに;

当日は、惣菜、水産とか多忙・・・ 自分は休みで応援無し^^;  担当者さん、
頑張って下さい。うちも、2軒くらいで、買う予定

アバター
2015/02/09 23:03
ショコラさん

初めまして、コメ有難う御座います。今度中学とは、お若いですね!
CHiCOさん、快斗2ndOPで、初めて知りました。youtube見て、興味を持ちました。
ソニーの公式で、静止画に効果を付けて、アニメっぽくしてますね。快斗とは別に、キャラを作って、話に
なってて、おもしろい趣向だと思いました。

世界は恋に・・・ が、1作目とかで、自分はそれほど、のめらなかったですが、これで人気になったようですね
アバター
2015/02/07 19:25
広場からはじめまして!!
私もCHIKO大好きです!!

アイのシナリオ・世界は恋に落ちている
 大好きです☆



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.