Nicotto Town


雪うさぎが呟く


ライブ行った(^^)

木曜日のことだけど。京橋にあるライブハウス「イズム」というところ。さくまひでき、ザ・バディタイム、山下優一、the osamu heartsの4組。

山下優一という人は、ちょっと上がり気味で、あまり人前では歌わない?と思わせる恥ずかしがりの感じ。後になるほど、のびのびと歌えていて(^^)

ザ・バディタイムは、3人組で2人はおじさん、だって残る一人は息子だというのだから。演奏も歌も上手で、客ののりが悪くて申し訳ない気分。

さくまひできは、私が好きなシンガーソングライター。ギター一本で、一人で、聴かせる~!

最後のosamuheartsは聴けなかった。一緒に行ったダンナが「もう帰ろう」と言うので。ライブが始まる前にスマホで外のスポットが使えるか試してみたいからと早々出かけて疲れたみたい・・・

寒い中、喫茶店の前のベンチに腰を落ち着けてあれこれやってたから冷えたのもあるのかな。

日中のライブなら一人で行くけれど、夜遅くなるときにはボディガードが欲しいので一緒に行くのだ。どっちかと言えば逃げ足の早い人だとわかっているけれど。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.