Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


ラジメニ20周年CD


入力中、消した;

今日も仕事多忙だったが、1時間早帰りで助かった。朝雨に濡れた

目覚ましに、ラジオをつける。ラジオ関西を。
ふと、パーソナリティの顔など見たくなったので、久々HPを見た

http://jocr.jp/index.html

↑ ラジオ関西HP

最近聞いてないが、土曜夜、アニメ、特撮などのリクエスト番組 青春ラジメニアが有る
HPを見て、20周年CDの記事、

http://anitama.com/radimenia/index.html

↑ ラジメニHP 下の方にCDの事が
そのリンクをたどるとコロンビア通販ページへ

http://columbia.jp/prod-info/COCX-35482/index.html

発売も’09年4月と、7年ほど経っているが
収録曲を見て、知らないのも多いが、気になるのも・・・


1つめ、ラジメニアの歌・・・ 子門真人さんだったのか。なんとなく、知ってる
3曲目、誰がために・・・009 OPで、好き。王道。
9曲め、星のデジャブー。サザンクロスOP。懐かしい。超時空シリーズ3作目。
マクロスは、シリーズ化した。サザン~は、キャラデザが、湖川さん                              
12曲、いくぜ!イッキマン これも、見ていた。確か肉(キン肉マン)が終わった
後番組だったような?
主役一気は、2代目Warsさん=堀秀行さん。口癖「北海道の明日は晴れだぜ!」
を「シベリア~」で、脳内変換(笑

19曲、夢光年 サジタリウスED。これも好き。
20曲め リスナーさんにありがとう は、他のリク番組(大アニメ博覧会)の
田中公平、吉田古奈美と、ラジメニの岩ちゃん、かおりん、リスナーの合唱
 あまり知らないが^^;
 ラジメニEDに流てるあれ?

上にあげた曲は知ってる、後は、全然知らない。誰がために、夢光年は
かなり欲しい!                                                

ついこの前、快斗2つめOP アイのシナリオCD欲しいと思った矢先・・・
しかも、アルバムだから、更に高い;;

しばらく、迷ってみよう


しかし、声優でもラジオDJでも、声って若く聞こえる。顔みて、びっくり;
岩ちゃんは、年配と知ってるけど。


CD買っても、あまり聞いてない曲も有る・・・ 聞くと気に入る?
i-tuneのイメージ画用に、絵板で落書きしたいが、時間無い・・・
寒いし、ぬくくなったら? 春は花粉で目だめだし・・・ -3




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.