Nicotto Town


雪うさぎが呟く


昨夜寝る前に、おなかの調子が悪いな、何か変なもの食べたかな(私が料理したのだが)と思っていた。

寝ている間も少しおかしかったのだろう、夢で病院に居た。マスクで顔の見えない医師が、麻酔もナシで横腹をぐいっと切って・・・「ああ・・・これはもう・・・安楽死します?」と訊かれた。

なんとなく、それもいいかなと「はい」と答えて、いよいよとなって「あ、いちおうまわりにさよならぐらい言った方が良かったかな?」と思った。

変な夢だなぁ・・・自分、少し疲れてるかな。病気もちと24時間暮らすと、生活変わるよ。Change my life(^^)

アバター
2015/02/10 23:43
わー
なんだかリアルな変な夢ですね・・・・。^^;
私も時々変な夢を見ますが・・・・。
アバター
2015/02/10 23:30
思春期に見る死ぬ夢は、子供から大人になることを表す夢だと聞いたことあるけど…


アバター
2015/02/09 14:02
今夜は楽しい夢を見られますように!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.