Nicotto Town



今なら少しわかる気がします


客観的に見えてくることもあるって・・・

過去も今も これから先もw

多角的に言われ続けた  ぇぇぇぇぇぇw

もしかしたらこうやって言いたいんだろうなって

とか

あの時こう思っていたのかな? とか

いまもそぉw

僕はねぇ  意固地ですよw

わかんないことはまだまだいっぱいあんねんけどなw

自分の価値観を曲げないよ

相手の立場や行動を感性を

見てきたからわかることいっぱいあります

囲った人間(ミッチ-語なんだってw)とはとことん向き合う

喧嘩したって 言い合ったって

いいじゃないか そうやって何度でも向き合います

そうやってこれまでも向き合ってきたんですからね

今いろんな事に向き合う場面が多くて

実はそういった向き合う行為が楽しかったんだろうな

そう思いますw

言葉は本当に曖昧で実に難しいですね

だから自分の感性に 気持ちに
自分に正直にいきたい

多分いま俺が行ってる行為 それこそがきっと本音なんだろうね

面白いこといっぱいあった

相手らしさ  みっけw


そして笑えちゃったw

天秤をもっともっと揺らそう

そうすることで見えてくるものがもっとあるんだなってw

軸だけはブレないようにw

そこに重きを置いていたいな☆彡

いまのところ 自分が考えてる方向性ですw




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.