Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


夜のヤッターマンを見ているよぉ(^o^)


こりゃぁ~お仕置きだべぇ~?

夜のヤッターマンってTVアニメを見ているよぉ~
http://yatterman.jp/

悪玉3人組の祖先が、悪のヤッターマンをこらしめようと奮起するストーリー。
最初はどうなるのかなぁ~と恐る恐るぅ見ていたけどぉ
一通り登場人物がそろって、出ていないキャラを考えるとぉ今後どうなるのかぁ~なんとなぁ~く予想は付いたかなぁ?!
製作はタツノコプロだし、期待を裏切るようなぁ話にはならないだろうぅ(^o^)

アバター
2015/02/16 20:05
失礼します。

6話は御覧になりました?

実は6話冒頭、おっしゃるようにドクロベエが黒幕かも、と言うシーンが登場します(未視聴の場合は軽くネタバレになるからあえて具体的には挙げません)。
アバター
2015/02/15 09:29
みなさぁ~ん、コメントありがとうです(^o^)
やっぱり、ストーリーの先が気になりますよねぇ

まだ出ていないキャラとしては「ドクロベー」と「ガンちゃん」「アイちゃん」「オモッチャマ」ですかねぇ?
「ガリナ」と「アルエット」=「ガンちゃん」「アイちゃん」って感じですから
「オモッチャマ」は囚われの身
「ドクロベー」がラスボス・・・・って読みましたがぁ~いかがでしょうかぁ??
アバター
2015/02/14 00:37
見てま〜す^^
アバター
2015/02/13 19:36
失礼します。

夜ノヤッターマン、毎週楽しみに見ております。

ところで一つ気になる事が。

「オダサマとオモッチャマって語感似てねぇ?」

いや、おだて豚である事は解っているのですが・・・

だがしかし・・・

中の人も・・・
アバター
2015/02/13 18:39
公式のおだてブタに笑っちゃいました✿



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.