Nicotto Town



バカにしてたけど・・・。

母親が知り合いから頂いて

長い間、押し入れに放置されていた腹筋ローラーを発見!

「これってどうなの??」って思いながらやってみたら!

ヤヴァイ。

めちゃくちゃきつかった・・・。

4~5回しかやってないのに

本日、筋肉痛で普通に腹筋もできません(ー_ー)!!

筋肉痛が治ったらリトライします

アバター
2015/02/17 09:04
筋肉痛ということは効いている!ということですね。結果が期待できそうじゃないですか!
継続できるといいですね♥
アバター
2015/02/15 22:42
>kokuotyaさん

ありがとうござます。

>梅雨男さん

腹筋台すごいですね。
未だに筋肉痛が・・・。
これを乗り越えれば素敵なお腹に!(^^)!

>ひでさん

きついです((+_+))
そうそう、意外と腕にもくるんですよね。

>ひでのりさん

リトライ・・。
頑張ります。



アバター
2015/02/15 15:19
お疲れ様でした

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2015/02/15 09:44
僕も 腹筋台 持ってるよー^^
リサイクルショップで 激安♪
なんと 2000円で 買えたんだよ (*^^)v

慣れるまで 筋肉痛とは お友達だね ^m^
アバター
2015/02/15 02:11
あれちょーきついですよ
うでぷるぷるでしょ
アバター
2015/02/15 01:17
こんばんは☆

リトライしようとするところが、素晴らしいです♪

(^-^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.