Nicotto Town



音楽の力

2年前、今までの人生の中でとてもショックな出来事がありました。

立ち直れないくらいの。

そんな時、私を支えてくれたのは音楽でした。

元々音楽は大好きですが

こんなに励まされたのは人生で初めてでした。

ふと聴いた音楽が私の背中をポンと押してくれたような気がして

落ち込んでる場合じゃない!

まだ、自分に出来ることは残されているって思えたんです。

きっと音楽に出会っていなかったらとっても後悔する結果になっていたと思います。

皆さんがどうか素敵な音楽と出会えますように。

アバター
2019/01/07 16:52
本当にしんどい時って人に言えないっていうかため息しかでない。あんずさんはどれくらいで再起したんだろう・・。
アバター
2015/07/28 13:35
わかりますw
私もふと流れてくる音楽のフレーズに救われた事たくさんありますw
自分の気持ちを代弁してくれているような叫びの歌とか、
前向きにさせてくれる歌とか、
不思議な力をもってますよねw
アバター
2015/06/22 22:33
昔出会った ♪にまた出会えました
以前より深く♪の中に入り込めます^^
アバター
2015/06/22 00:42
お久しぶりです~
つらい思いしたんだね・・・
でも 音楽が元気にしてくれて 良かった ♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.