Nicotto Town



楽しかった~。

昨日はGACKTのライブに行ってきました~。

ライブは3年ぶり。

ビジュアライブなるものは初めてでどきどき♪

友達の都合が付かなかったので一人での参戦だったのですが・・。

お隣に座られていた方もお一人でとても良い方でいろいろと教えていただきました!(^^)!


それにしても!!
あの世界観はやばい!!

残念ながら2階席の端っこだったので顔はみえなかったけど
ステージ全体は見えてかえって良かったかも。

アカペラでの曲では思わず感動して泣いてしました・・。

改めて歌がうまいなぁ~と
まぁ~プロだからと言ってしまえばそれまでですが・・。

世界に持ってかれますね。

本日、筋肉痛&喉がガラガラでアウトです。

盛り上がりすぎて、ライトで頭を叩いてしまった前の席の方
ごめんなさい。

アバター
2017/04/20 00:21
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪お帰りなさい! 有りのままが一番御身大切にエンジョイ!春爛漫過ぎ行く季節を五感で堪能して心と身体に溢れる出るトキメキのメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願いします。
アバター
2016/04/01 09:24
あはは^^
前の席の人に
傷害罪で 訴えられなくて良かったね ((+_+))
アバター
2016/03/31 22:43
おいおい
暴力かいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.