Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


ナノ ScarletStory

最近欲しいCD増えて困る。快斗キャラソンCD(3月上旬)、 2ndOPアイのシナリオCD(発売中)
ラジメニ20周年CD(誰が為に、夢光年、イッキマン、星のデジャブー・・・)

新たに、人形劇ホームズの主題歌 nano(ナノ)が歌うScarlet Story
CD化してないかと思ったら、在った


https://nanonano.me/discography

↑ ナノ公式の音楽ページ
1月発売のRock onてCDの6曲め
また、CDも3種Verが有る; 最近の定番。
音楽の所から、「アマゾンで購入」→アマゾンへ。試聴を押すと
全曲試聴可。

TVでは、昨年12月末の特番で、少し紹介され、初めて詩の一部を見た。英詩なので
意味分からない;

書いてみたが、速く歌い、発音されてない?所も。難しい;
年、性別不明・・・で、顔も隠しているが、ウィキに、在った!  目が大きく美人
たぶん女・・・ 声も高い。性同一かも?

ニューヨーク出身で、日本のアニソンを聞いて好きになり、移住。動画サイトで人気、
日本のアニソンも、歌っている(作品は知らないのばかりだが)

/user/phplib/Link.php?ID=180029https://nanonano.me/discography

歌詞検索サイトでも在った。英語なので、意味が; 翻訳サイトで見る?                   

速いし、聞こえない?箇所も有るし、難しいが、ナノもインタビューで、「ミステリーの世界観、
思春期の不安定な心を書いた」
歌詞も、苦難も有るが、逃げずに解決しよう・・・ と言う意味をこめたらしい


アルバムの他の曲も、ノリの良いロックで、聞き易そうだったが


さて、快斗キャラソン、アイのシナリオ、ラジメニ、ScarletStory・・・ どれから買う?
合間に、鬼灯OADも入るし・・・
やりくりしてクレ払い・・・  頭痛いが、欲しい物増える;


あと、やっと、今朝16Mon未明のCDTVで、職場でかかってる曲が判明
西野カナのダーリン  去年8月頃発売。紅白でも?
だらしないダーリンを好きな自分も変わり者? カントリーだそうで、バンジョー使ってた
サビが、特徴あるリズムで良いが・・・ これは、買わないで良いか;

アバター
2015/02/19 23:52
GRANRODEO
ヴォーカル:KISHOW (谷山紀章)
って声優さんだよ^^

アバター
2015/02/19 23:12
みゃあさん

最近、欲しいCD増える一方で、こわい;  全部買えないから、考えてから
ナノ知ってた? 人形劇見たかな?

GRANRODEO? 一般の歌手? 知らない^^;
好きな作品、速く見れると良いね


ねこさん
ひさしぶり^^   欲しいCD増えてる? ぜんぶ 買えないし、よく かんがえて きめようかな
服・・・ リアルでは、あまり買ってない;  安くて カジュアルが いいかな

ねこさんは、フランス人なら、おしゃれ じょうずだろうね ^^
アバター
2015/02/19 17:49
最近欲しいCD増えて困る

あたしも。。。

同じです。。。

服も 増えた
アバター
2015/02/19 07:04
おはよ^^

色々と欲しいのあって悩みどころですね^^?
今はナノ聞いたことあるよ?
他のは忘れちゃったけどw 
アニメの曲はすぐ誰だが忘れちゃうけど
GRANRODEOが好きでCD借りて音楽を聴いてます♬

時間作って化け物語を観たいなってところです。
録画したのが全部そのまま全話繋がってて・・
途中で切れないのでびっくり@@
いつ見ようかな・・・悩み中



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.