Nicotto Town



2がつ19にち

さて、お題を


お題:友人から見た自分の性格、、

意外と、裏があるな


単純なよーで単純ではない、って感じですー

ネタばれになりますので、今回はこの辺でー


今日は残業で遅くなり、20時半帰宅

通常なら「夕飯作る、なんて、、、」だけど、

前日に購入している食材とかがあるため、

えぃやー がちゃーん と料理を

ま、それなりに美味しく頂戴しましたが、

やっぱし、ゆったり時間がないこんな生活はイヤですねー

そう考えると、主婦って大変ですねー

だども、食事は自分で作ったほうが安心だし、

特に○年放置でも腐食しない○クドバーガー、みたいなのを、

今更食べたいとは思えないし、


にゅー

とりあえず、今日も飲んでますー

アバター
2015/02/23 21:16
りりさん>
、、、、、、 きゃぁ ♪
アバター
2015/02/22 10:00
アルコールと本と自然をこよなく愛する、
スポーツ全般好きだけれど特にサッカー好きで、
フットサルをするものの最近は疲れること多々あり、
物事を客観的にとらえることをし、
自転車でどことなく遠くまで行ってしまう、
都会より自給自足の生活にあこがれている、
ときたま修行僧のような断食をし、
野菜主流の料理を食べるために作り、
若そうに見えて実はおじちゃんのさんたさん・・・・・・・・・・・って、性格じゃないなぁ(笑)






月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.