Nicotto Town



呂に改装できた。

とりあえず、呂、天城改、香取改には改造完了しました。

つぎは、阿賀野だけど、ゆっくりレベリングしよう。

イベの消費資材も結構つかったし、回復優先だね。

話変わって、ねこ集合ってやつ欲しくて課金してみたけど出なかった。

どのくらいの確立なのかな~

アバター
2015/02/21 21:37
何度もコメすみません^^;

これからもstpのお届けを続けていきたいので
友達申請してもよろしいでしょうか^^?

アバター
2015/02/21 21:20
こんばんわ^^

stpのお届けに参りました。
今日は土曜日。。どのように過ごしていらっしゃるでしょうか(´・ω・`)?
アバター
2015/02/20 21:21
こんばんわ。
stpのお届けに参りました^^

課金なさったんですね!似合ってますよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.