Nicotto Town



艦これ堀

今回イベは、丁で、クリアだったけど、

E3での堀が、意外に厳しいですね、

丁でも、航空基地3個使用すると、1回で、500くらいの消費です。

来るかどうかわからない、支援艦隊より確実なので使用するけど、

ドロップが厳しいですね、海防とか、まるゆ、はドロするんだけど、

なぜか、綾波が6連続ドロとか、S勝利なのに><

かれこれ、50回くらいで、9割がS勝利ですがジョンストン来ないです~

そろそろ、心が折れかけてるけど、ボーキ15万切るまでは、がんばろう!

今回の、レアドロは、初ドロは嵐のみです、あと照月とか涼月さんが来たくらいです

しかし、こんだけ出撃してるのに、弾薬が1万ちょいしか減ってない?


アバター
2019/01/09 21:02
現在進行形でお疲れさまです。
嵐、初getおめでとうございます!嵐は特効艦戦域がたびたびありますから是非とも育てておきたい艦娘の1人ですね。まるゆドロは私も比較的今回高く感じます。ジョンストン、運良く周回1回目で来ましたが、それ以降は10回中1~2回ボスに辿り着けるか?といった道中大破撤退記録更新中です。
未getの福江狙いでトライ中なんですが、大破祭りの流れを変える為にも同じく未getの涼月狙いに変えようかと思案中です。よぴかつさん所にも新しい子が来ますように(-m-)” パンパン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.